スポンサーサイト


すちゅさんとハランさんにお会いしました!

「大人の世界」らしいです(笑)
抱擁がすっかり癖


まず、単身アゲートに向かい
すちゅさん(ニックネーム)に囁きを。
遅い時間だったのにも関わらず
会ってくださりありがとうございました(*´▽`*)

その後一緒にラピに行き
ポーズで遊んで^^
ダニエルが手の甲にキスされちゃいましたよあわわ///
最近皆さん積極的だと思います・・・(動揺)

そしてアルケルトダンジョンでスクワッドをしていたら
なんとハランさんからお声がかかりました!
お会いしたかったです~(*´▽`*)
ハランさんもスクワッドに加わって
ラピ、アゲ、スピメンバーでの開拓でした(ワールドワイド!笑)
お二人ともありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね~(*´▽`*)ノシシ

グラムさんとはぐはぐ
再会の抱擁


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
失礼なことなんて聞いてないので
安心してくださいね^^

はい、ワールドワイドです(笑)
今のスクワッドのメンバーは
全サバ網羅していますよ(*´▽`*)あはは

手の甲・・・は素晴らしかったですね!
次回はすちゅさんのウオ子さんと、了解です(^^ゞ

こちらこそ、これからも
どうぞ宜しくお願いしますね(*´▽`*)
昨日はありがとうございました(*uωu*)
時々失礼なことを口走っていたような気がします、ゴメンナサイ(ノд・。)

ワールドワイド!(笑
いい響き!!+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

手の甲にキスはうまくできましたねぇ✿→ܫ←✿

今度とも宜しくお願いします(o→ܫ←)b

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

