スポンサーサイト


骸骨の巣

欲しかった・・・
最高級が欲しかった!


誤植を指摘してるんじゃなくて、
ほんとにあったら良かったな~と思って。
これを読んだ瞬間、最高級研磨剤で
ネタが作れそうでしたよ(笑)
最高級見てみたいよぉぉ。

昨日の午前中は、銃使いさんと骸骨の巣へ。
行く途中で全滅したり、クエ受けてなかったりで
遅くなってすみません><
温かいお言葉と共に待ってくださって感動でした(´Д⊂)
ワープ保存に良い場所を教えてもらい、
次のエリアに行けるクエをこなしたところで終了。
魚燐の陣で守ってくださりありがとうございました(*´▽`*)

実はその後、夜に
ファントレイムさんと一緒に2階に行きました^^
さらに次のエリアに行けるようになるクエを受けて、
ちょこっとクエを進めて終了。
ファントレイムさんもありがとうございました(*´▽`*)
どうかご自愛くださいね^^

まだまだ一人では骸骨の巣に行けないレベルなので、
デカラビア戦が一区切りしたら
レベル上げしたいな~と思っています。
デカラビア、呪いがかかったときは
走り回って逃げたほうが良いのかなぁ?
とりあえず祝砲8で貰える「賢者の首飾り」を使う予定です。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>非公開コメントの方
しっかりした企画案ですね!(尊敬)

◆デカラビア
召還は思いつかなかったです!
ナイスアイディア!
敵は手強いので使っても大丈夫でしょう>w<
まずは一回勝ちたいですよね>w<
両方のオペレーションを組み合わせて
やってみると良いかもですね!

◆SQのほう
ちゃんと計画立ててくださってるー!
アンケートまでありがとうございます><
基本はそのプランで行きましょう!
あとは通りすがりの初心者さんのことも考えて
祝砲はクラッカーとかで平和にのほうが良いかも?
そして途中落ちする方が減るように
うまく時間短縮できればばっちりですね>w<b
解散した後ゆっくりお話できる時間が残っていると
個人的に嬉しいです^^

名前ばかりの主催ですみません(σρσ)
今自家門のロルくんがLv.64なので、
ダニーたちと一緒に下見してこようと思います!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>銃使いさん
コメントありがとうございます^^
いえいえ、2階に行けるクエが終わったのは
銃使いさんの魚燐の陣のおかげですよ~^^
ありがとうございます^^

賢者の首飾り、もったいないんですね??
使ったことがないのでよく解らないのですが、
デカラビア戦で使うのも無駄ではないと思ってます><b
なかなか倒せなさそうなら使うということで><b
クレアとカリュケの育成おつかれさまです^^
レスキューナイツで挑まれるんですね!

ロルッド(笑)、わぁぁありがとうございます><
一人ではなかなか案が思い浮かばなかったので
とても助かりますよ~>w<

>むしろ、無理やり見せます。
笑っちゃいました(笑)
自分は織田信長さんファンということもあって
戦国に関わる情報は歓迎ですよ^^

ロルッドが楽しみですね~(*´▽`*)
 もう2階まで行けるんですね。さすがクロス家門、開拓に貪欲です(尊敬)。
でも、デカラビア戦に賢者の首飾りはもったいねぇですよ。「ノヴィア封印」まで、大事に取っておいた方がいいのでは?
 当方は、クレアとカリュケの育成が終わったので、第二次討伐部隊を育てはじめてます。救難騎士3名で挑む予定っす。Lv84になったら、お知らせしますね。
 すちゅさんをお迎えしたロルッド(更に略してみました)の企画も考案中ですので、読書週間が終わったら、再会致しましょう。
 「魚鱗」の他に陣形は「鶴翼」「雁行」「鋒矢」「血風」などがあります(え?陣形マニア?否定しません)ので、今度ご披露します。むしろ、無理やり見せます。
 ちなみにすちゅさんは陣形を「三角」「ライン」と名付けているご様子。ロルキーにして陣形マニア・・・ あぁ気が合いそう^^ ロルッドが待ち遠しい~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

