スポンサーサイト


低レベル共同ミッション

ミリさんと一緒に、他の方に混じって
ポルトベルロの低レベル共同ミッションに参加してきました!
共同ミッションはメインアカの以前の党で
ポルトとテトラに一回参加したのみだったので、
大人数で参加できて楽しかったです^^

ポルトベルロ共同ミッション!


共同ミッションは、適正レベルでも
開拓民装備をつけていないと
すぐに倒れてしまいますが、
自家門はさらにレベルが低かったので
倒れまくりですみませんでしたorz<クリスが
自分も出来る限りリサシ役になっていたのですが、
ちょっとはお役に立てたでしょうか?;

たまには大人数でわいわいも良いですね^^
参加された皆さんおつかれさまでした~^^ノ

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>ミリさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
はい、最初のうちは全体選択で
攻撃しちゃってました(*´ェ`*)
スキル使うの戸惑っちゃいますよね;
でも楽しかったですね(*≧∇)人(∇≦*)

テトラで5人くらい(最終的には3人)でやったときは
クリアしたのが残り30秒とかだったので、
人数は大事だと思いました(笑)

またですよ~(*´▽`*)ノシ
ちょ、写真のクロエたんめっちゃ攻撃範囲入ってますよ!w

あの敵のHPの多さには驚きましたな・・
一度ビセンでチェインしたら全然削れなかった上にタゲが全部来て死にかけたのは内緒←
楽しんで頂けたようで良かったですヽ(゚∀゚ )ノ

ではまた~(´∀`*)ノシシ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

