スポンサーサイト


暑中お見舞い

指にキス


暑中お見舞い申し上げます。
そろそろ残暑お見舞いになりますね。

祝砲キャンペーンが終わり
一息つけた方もいるのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
これからはゆっくり
ご自分のペースで楽しんでくださいね。

かくいう自分は、夏の暑さのせいか
どうも調子が出ないようです。
読書期間中に充電もして
リアルでも目標ができたのですが、
いざ頑張るぞーというときにスタミナ不足;
GEも好きなのにあまり力を注げないという
状態だったりします;
せっかくブログに来てくださっているのに、
あまり更新できなくてすみません><

あまりネガティブな記事は好きじゃないのですが、
まだこの状態が続きそうだったので
報告でした。
皆様、無理しない程度に頑張りましょうね。

コメント

 
>非公開コメントの方
初めましてこんにちは~(*´▽`*)
まままさか尊敬する絵師さまから
お声をかけて頂けるとは(*ノノ)<ありがとうございます

汗をかいた後に涼しい部屋に行ったりすると
風邪引いちゃいそうになりますよね><
お互い無理しない程度に活動しましょうね><b

そしてそして!
同盟参加ありがとうございます~(*ノノ)
大歓迎です!(*´▽`*)ノ
コメントに気づいた瞬間に訪問させて頂きました(*´ェ`*)
とてもかこいいサイトですね!(*´ェ`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメントの方
ただいまです~?(笑)
あぁ、そうかもしれません;
大事な時期に体調を崩すことがままあるので
気をつけたいと思います><
ありがとうございます^^

あはは、陽炎の陣期待してます(笑)
なんだかペースに乗せられているような
気もします(笑)

そして、追記の件おめでとうございます!^^
最初はとても緊張しますよね~><
ちょっとずつ慣れていく感じで良いと思いますよ^^
自分に解ることがあれば協力しますので^^b

自分はこれまでにたくさんブログを作ってきましたが、
まともに稼動しているのはここくらいです(笑)
あまり気負わずに、楽しんで書いてくださいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

