スポンサーサイト


夏の雪だるま

前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました^^
ちょっと自分にカツ入れようと思います(何


そして、GEの「ジャックフロスト DE 文字集め☆」始めました!
そういうタイトルじゃありません笑
スノーマンスキーなのでジャックフロスト可愛いな~と
思ってよく見たら、
なんだか素朴な田舎の男の子みたい(笑)

以下、文字アイテムのSSがあるので
まだ拾っていない方のために追記に書きますね^^
crossheart
「Crossheart」だと揃わなかった!(ぇ)


angel
できたー!(違)


ちなみに本当に揃える単語
「challenger」はこちら↓
challenger


文字アイテムで作れる単語を考えるだけで
時間が潰せます先生!(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>銃使いさん
了解です^^ゞ
豆腐はおやつに含まれないんですね(笑)
何持っていこうかなぁ(笑)

一緒に頑張りましょうね><ノ
     第2次デカラビア討伐隊の出動について

 標記の件につき、諸事準備が整ったので、下記のとおり討伐隊
を派遣することとする。

            記

1.参加家門  Crossheart家門及び清貧家門
2.実施日時  平成20年8月9日 21:00
          灯台廃墟に集合。直前打合せ後、掃討戦開始とする
3.概   要  2度にわたる掃討戦を行うこととする
          1度目は、清貧家門による熊召還攻撃
          Crossheart家門は、清貧家門の護衛及びMOB排撃を行う
          2度目は、Crossheart家門による直接攻撃
          清貧家門は、遠距離からの狙撃及びCrossheart家門の護衛
          及びMOB排撃を行う
4.特記事項  第1次討伐隊の失敗を教訓とし、奮戦すべし
          なお、おやつは500Visまで 豆腐はおやつに含まれない

                                          以上

なんちて、決裁風に書いてみました。
ご都合は、どうでしょか?
          
>銃使いさん
そういう場合は、ローマ字に変換してふぁいとです!
もう7回もじゃんけんされたんですね!
自分は一日一回くらいです~(場所とかで違うのかな?)
1勝おめでとうございます^^

討伐隊もおつかれさまです^^
成長早いですね@@
週末は、日曜の昼間はいないので
それ以外の時間にでも行きましょう><q
頑張りましょうね!
 先生、一文字も集められませんT T。っていうか言語が違います(当家は漢字)。
でも、めげずに7回の挑戦権を得ました。結果は1勝5敗1分けでした・・・お豆腐がいっぱい・・・ションボリ・・・。
 あ、そうそう、第2次デカラビア討伐隊、Lv64→81になりましたよ~。今週末には討伐にいけそうですぜ。む~~デカラビアめぇ、まってろよぉ~ がるるる・・・ こ、怖くなんかないじょ~
>すちゅさん
なんだか、すちゅさんの本領発揮を
見た気がします(笑)

先生「素晴らしい!
   もう君に教えることはない!
   合格おめでとう!(何の)」

「STUART」と「Crossheart」って
最後の「art」が一緒で
嬉しかったりします(*´▽`*)
STUARTも作れません先生!
というかaとrしかない(´∀`)

先生!Chanceとかどうですか!
Arenaとか!
なんかキリないですね!確かに時間つぶせます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

