スポンサーサイト


デカラビアの休日

今回のメンバー


銃使いさんと一緒に
デカラビアリベンジ!・・・のつもりが、
全チャンネルでデカラビアが見つかりませんでした@@
とりまきさえいない・・・
いつもいるのに、昨日はお休みの日だったのかな~(ぇ)

そんなわけで、その後自分はロルくんだけを連れて
銃使いさんと一緒に某場所へ。
ロルくんを連れて行くときはいつも
「ダニエル(ファイ)-クロエ(スカ)-ロルくん」トリオなので
新鮮でしたね!

ちなみにジャンを連れて行くときは
「ダニエル(ファイ)-エミリア-ジャン(wiz)」とか、
なんとなく決まっています。
クリス(マス)のときは女性2名かダニエルも混ぜて連れて行きます。
クリスは女性が似合うと思います(変な意味なしで)

銃使いさんありがとうございました^^
楽しかったです^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>清貧さん
熊さんでもだめでしたか><
レベル100でもそれくらいのダメージなんですね。
デカラビアの呪いもあるし、
まだまだ試行錯誤って感じですね(-公- )

呪いが解けなくなるレベルも気になりますね。
4Gamerさんの記事では85からとなっていましたが、
バージョンが古いときのもののようですし・・・
う~む(-公- )
 先日は、お疲れ様でした。
人気ないBOSSなのに、何で居なかったんですかねぇ?謎です。
 で、実験できなかったので、一人で熊召還を試してみました。結果は・・・ダメでした~。あら~。必殺の鶴嘴も50前後しかダメージを与えられません。あえなく熊、お討ち死に・・・。別の手を考えねば、うむむむ(-公-)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

