スポンサーサイト


すちゅさんと再会しました!

姫と騎士


遅い時間に、しかも別ゲームで遊んでいらしたのに
足を運んでくださってありがとうございます(´Д⊂)

スモールナイフを二本も頂いてしまい、
さっそくクロエが料理人に任命されました(笑)
包丁投げるの楽しみです(危険/笑)

そのあと、以前約束していた
「ウオ子さんの手の甲にキス」をしてきましたよ!

積極的な姫


ポーズとるの下手ですみません|||orz
調整してくださって感謝です^^
すちゅさんのところのビキたんが
見かけによらないセリフを吐いていましたが(笑)、
愛って最初だけだよ後はマンネリ」に
深く共感しました(笑)
これからはビキ先生と呼ばせて頂きます(笑)

一緒にミッションロビーできるようにレベル上げ頑張りますね^^
今日もありがとうございました(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>すちゅさん
お褒めくださりありがとうございます(*´ェ`*)
画像加工慣れないのに頑張りました(笑)
どうぞどうぞ持って行っちゃってください~^^

そしてビキ先生お言葉をありがとうございます!(笑)
深い!深いですビキ先生(笑)
マンネリを楽しめるすちゅさんは
恋愛上級者さんなんですね^^

(*≧∇)人(∇≦*) わ~い
またお会いできるのを楽しみにしています^^
こちらこそありがとうございましたですッ>w<b

なんて素敵な編集・・・!!
日付までとても可愛いっ♪
この画像思い出に頂いていいですか(笑
可愛すぎるッ☆

「愛って最初だけだよ後はマンネリ」についてビキ先生(笑)からコメントがあるそうです!

ビキ「マンネリの中にも愛はあるけど情熱的じゃないからさ」

なんて生意気なビキ・・・!!
こんなビキに共感して頂いてありがとうございますッ!!
個人的にすちゅはマンネリ化した愛の方が平穏で好きだったりします♪

はい!
ミッションロビー仕入れて待ってます~ッ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

