スポンサーサイト


大分お久しぶりです。

ちょっと前までの連日の雷雨、
家族の死、
落雷でモデムと無線LANルータが
使い物にならなくなったりといろいろあって
ネットには上がり(上がれ)ませんでした。
今日新しいモデムが届いたので早速繋いでみたり^^
精神的にもなんとか持ち直してきています。

ネットに上がらずリアルだけの生活でしたが、
それはそれで有意義な経験だったと思っています。
まだあまりネットには上がれないかもですが、
とりあえず生存報告でした!

コメント

 
>Aさん

検討違いな方を想像してたら
どうしようと思いつつ(汗)

お優しいコメントありがとうございます^^
立ち直っているのですが、
リアルでやることがあったり、
何より無線LANができないので
ネトしにくい状態だったりします(´Д`;)

なるべく早く新しいルータを買って
またGEをやりたいです。
是非また一緒に遊びましょうね^^
お久しぶりです。
ご無沙汰してる間に色々とあったのですね。
ご家族の方のこと、お悔やみ申し上げます。

気持ちの整理がつくまで、何も手につかないと思いますが
元気になったら、また遊んでやってください。
(とはいえ、私も今ラピよりアゲにいる事がほとんどですが…)
>清貧さん
コメントと、お心遣いありがとうございます^^
私は雷が苦手なので、
怖がっていましたから
そういう出来事を
引き寄せちゃったのかもしれませんね。
今は穏やかに過ごしていますよ^^

はい、是非また一緒に
デカラビアリベンジ行きましょう!^^


>すちゅさん
コメントと、優しいお言葉
ありがとうございます^^
やっぱり悲しかったですが、
これを良い経験に今はまず
お部屋の大掃除をしていたりします(笑)
気持ちもすっきりです^^

また一緒に遊びましょうね^^
ロルくんスクワッドもありますし^^
今はとにかく、ハートさんが戻って下さってうれしいです!

ご家族のこと、お悔やみ申し上げます。

色々書きたいですが、またの機会にします。

無理だけは絶対にしないで下さいね!!
ブログもGEへのログインもハートさんが元気あってのものですから☆
 色々重なったようですね。お疲れ様でした。
 また、ご家族のご不幸に関しまして、お悔やみ申し上げます。
 精神力も復旧したら、帰っておいでね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

