スポンサーサイト


あぁぁ

テリオスに弱いクロス(*ノノ)


すちゅさんにお会いした
記事のアプが遅れて(´Д⊂)<すみません
ファイ太さんのテリオスを見てときめいてました(*ノノ)
一緒に遊んでくださってありがとうございました(*´▽`*)
そしてブルームもありがとうございました!

ありがとうございます(*ノノ)
おさがりのブルームまで貰っちゃいましたよぉぉ(*ノノ)


実は、10月からだと思っていた、
一年で一番忙しい季節がもうやってきました。
(今年は9月からみたいです)
しかも自分は出遅れてますorz
今は状況把握でばたばたしてて、
あんまりGEにインできなさそうな感じなのですよ~;
今まで以上にイン率が下がりますが、
ご了承下さいませ(u u*)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
いえいえ、記事をアプしてくださって
ありがとうございます(*´▽`*)
アプが遅くても、アプしなくても
すちゅさんのやりやすいようにどうぞです>w<b

ファイ太さんかっこいいですよね!
どうにかうまく撮影しようと試行錯誤してました(笑)
ヘブンオアヘルのポーズは最高ですよね!

こちらこそ、包丁をありがとうございます>w<
えぇ、クロエには是非料理人を目指してもらいたく(笑)
これで食生活は心配ないですね(笑)

記事に書いた用事の他にも
いろいろ抱えているので、
頑張ります・・・orz
息抜きにGEに上がれるようにしようと思っているので
また宜しくお願いします(*≧∇)人(∇≦*)
そんな、私の方がまだUPしてなくて・・・!
気合入れると仕事が遅くていけねえや;x;

うちのファイ太がっかっこよく見えるのは目の錯覚かしら??
よく考えたらアヴァンセの立ち方とかじっくり見たことなかったです・・・!
HoHには負けるけど(?)かっこいいですわね!

はッ!!
包丁を持ってくださってありがとうございます!!GE内で言い忘れちゃった>w<
ちゃくちゃくと料理人への道が・・・!(笑

お忙しくなるんですね>x<
そちらの方、頑張って下さいませ!
そんな中、会いにきて下さってありがとうございましたッ♪♪♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

