スポンサーサイト


ダニエルを実在の人物に例えると

見た目は、
「天才てれびくんMAX」に出演中の
ミッチェル・ベンジャミンくんがそれっぽいなぁと思ったり。

ベン超可愛いよv(それが言いたかっただけ笑)

でも本当、8月の辛かった時期を
立ち直るきっかけにもなりました。
ベンありがとう

でも性格は、ダニエルはおとなしいので
その点は違いますね。
二人とも大好きだ~(*ノノ)

コメント

 
希望と妄想の記事にコメントありがとうございます(笑)

>清貧さん
自発的自警団!
私も、落ち込んだときに外に行って
リフレッシュすることがあります^^
エクステリアが綺麗なお家とか見ると嬉しいですよね^^
あとは植物いっぱいの公園でぼーっとしたり。
「パトロールに言っておいで」と言ってくださる相棒さんの
優しさを感じました^^


>すちゅさん
あまり妄想しないタイプなのですが、
ベンにカミサを想像して喜んでしまいました(笑)
将来が楽しみな子です(*´▽`*)

アイテムモールの彼、
服はファイ太っぽいですよね!
顔はちょっぴりマスオチックな印象も・・・
ファイ太の新しい髪形と服装だったら良いですよね>w<
わぁ~!確かに!
イメージ合ってます!
うーむ、コスプレさせたらミニダニエル君になって可愛いだろうなぁ・・・♪
カミサで一丁お願いします!(誰に言ってる

そういえば公式のアイテムモールを開いたときに出る上の一番右の男性キャラクター、誰だと思います?
テリオスヘアのカミサファイ太かな?と思うのですが違うような気もしたり。
ファイ太愛のハートさんにお尋ねしてみようと思ったのでした>w<
違うように見えるのはカミサの色が違うからかな~?
あの色のカミサも欲しいな~!と思ってしまいます・・・(GE版スーツって感じで絶対カッコイイ!!
は、人それぞれですなぁ。私はその番組を知らないけれど、クロスさんはミッシェル・ベンジャミン君に癒されたんですね。

 私は、落ち込んだ時は、とにかく歩きます。見慣れていた街でも、足を踏み入れたことない路地などがあって、そこにズンズン踏み込んでいきます。小さな冒険&小さな発見に癒されますよ。子猫がいたとか、季節の花が咲いていたとかetc...
 私の相棒は、その行動を『自発的自警団』と呼んでおり、私が落ち込んでいると「パトロールに行っておいで」といいます。いや、別に地域の安全を守ってるわけでは無いんだけどね・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

