スポンサーサイト


無線LANが再び

できるようになりました!
新しいルータを買ったので^^
これで時間と労力を節約できる~^^

あ、前の記事に書いたベンなんですが、
ダニエル抜きでもちゃんと好きなので>w<
男女問わず可愛い子が大好きなのです>w<

そして、GEですが
他の方のブログにペットのことが書いてあって
気になっています><
名前つけるの楽しそう♪
(いろんなゲームでペットを飼ってきましたが笑)
近いうちにこそっとインしたいと思います。

追記はひとりごと。 オリキャラ以外で、
パソコンソフト&ネットでつけた
ペットの名前を振り返ってみる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
クロノス
プゥちゃん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆てぃあら☆
*ばにら*
☆チーズ☆
*チェリー*
*チョコ*
*りぼん*
*ぽぷり*
*ジゼル*
*もも*
*てぃらみす*
*桜餅*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ice
rose
halloween
skyblue
moonlight
pas de deux
piano
ホットケーキ(友達命名)
spiritual
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ももこ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ふわわ
あんこ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
べるがもっと
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんて名前にしようかなぁ・・・

コメント

 
>清貧さん
有線生活にも慣れてしまっていましたが、
やっぱり無線のほうが楽で好きです^^
今度雷が来たら「くわばらくわばら」試してみますね^^

ペット情報をいろいろありがとうございます^^
清貧さんのブログで拾兵衛ちゃん
ガン見させてもらいました(笑)
なんだか親子のようで微笑ましい~^^
よかったですね。
雷よけの呪文は「くわばら・くわばら」ですよ。
桑畑には落雷しないという俗説からくるみたいです。

 ペットですが、なかなか優秀です。
既に取得した党員さんと、色々実験しました。
「拾う」タイプと「ヒール・バフ」タイプの2種類ありますが、後者の方が、孵化は簡単です。
仕草は前者の方が、可愛いかなぁ。おとぼけ君です。

 今日(9/20)の12時を過ぎ、日付が変わったら、うちのペットが孵化します。名前も決めておきました。
ブログにUPしますね。お楽しみに!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

