スポンサーサイト


ペット ペッター ぺッティスト(意味不明)

連日の会議(not 仕事)と作業のせいか
頭痛ががんがんだったので、
最近は会議をお休みしてゆっくりしたり、
昨日は遊びまくりました!(*´▽`*)

昨日の夜中。
GE以外で知り合った仲良しな友達と
盛り上がって長時間お話(笑)
なんとGEで家門を作ってくれました(*´▽`*)ノわ~い
いつか一緒に遊べると良いなぁ^^

そして朝。
清貧さんが話しかけてくださって
一緒にペット関連のクエをすることに。
いろいろ攻略情報を教えてくださって
ありがとうございました^^
あの後無事クエを進めることができました^^

ペットとの関係は親子のように見える
年間違えてるし|||orz

拾兵衛ちゃん
清貧さんちの拾兵衛(しゅうべい)ちゃん

抱きしめたい可愛さですよね!


そして、自家門もペットの孵化が終わりました。

パパ?
「うぃずお」と名づけかけたペット(えぇ


白と黒の見た目→ピアノの鍵盤→音楽用語 ということで
名前は「ドルチェ」になりました。
「かわいらしく、やわらかに」という意味です。
ちっちゃくて可愛いです。
大人しそうなところも好みです(*´ェ`*)
もう片方のペットも近いうちにお迎えできると良いな^^

宜しくね


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>清貧さん
自分も清貧さんにお会いできて嬉しかったです^^
フルスクリーンモードの仕方を忘れていて
何度もログイン←→ログアウトログを
残してすみませんでした(´Д`;)

拾兵衛ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いです^^
お尻ぽりぽり、皮膚が弱いのか、
おっさん化してるのか気になりますよね!(笑)

お祝いありがとうございます^^
自分も何て言ってるのかさっぱり聞き取れません;
聞き取れるようになりたいです!
してしまって、申し訳ない!
でも、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

ああ、「拾兵衛」を可愛いと言って頂き、ありがとうございます。でもお尻ぽりぽり・・・。

ドルチェちゃん無事編入おめでとうございます。
早口でよくわからないのですが
「手を伸ばす事でございます」って言ってます?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

