スポンサーサイト


成人式

ダニエル(ファイ太)がついにLv.84になりました^^
そして初テリオスです!

おめでとう!
別人のように見える


なんとなく、テリオスが被れるようになったら
(見た目的に)大人かな~と思っています。
歳は相変わらず17歳ですけれども。
大好きなテリオスにカミサにヘブンオアヘルに・・・で
堪能しました(*ノノ)

アップ
かっこいい!

こっちのほうが落ち着く^^
でもこっちのほうがダニーって感じですね!


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>すちゅさん
EL84!存在を忘れてました(えぇ/笑
いつも(テリオスを)眺める立場だったのに、
ダニエルも仲間入りしたんだな~と
不思議な気持ちです。

ペットのお祝いもありがとうございます(*´▽`*)ノシ
GEではわりとかっこよく!を目指しているものの
全然効果がありません(笑)
可愛いの大好きですけどね>w<
>清貧さん
清貧さんとは長い付き合いですし、
大抵自分のほうがレベルが低いので
悲鳴ばかり聞かせているのかもしれませんね(笑)

ヘブンオアヘルかっこいいですよね~^^
あの腰の気合の入れ方が好きです(笑)
ポーズでずいぶん印象変わりますよね!
わー!!カッコイイッ♪
成人式おめでとうございまーす☆
84って確かにGEの子供の階段上がりきって大人のステップに立った頃って感じですね!
今までノーマル装備より開拓だったのが、EL84という開拓より優秀な装備もできるレベルだし・・・!!

それとペットおめでとうございまーすッ!!
お名前も可愛らしくてハートさんらしいなって思いました♪
 おめでとうございます!
あのダニー君が、なんと逞しくなって、ホロリでございます。フォビタンに埋もれて悲鳴を上げていた頃を知ってる私としては、感無量です。

 ヘブンorヘル の立ち姿 かっくいいですよね。
「若き盗賊王」みたいな感じで、ちょっと悪者風になる所が、かっくいいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

