スポンサーサイト


息抜きは全力で(笑)

記事に関係ない話題でも
拍手やメッセージを送れるように
サイドバーにも拍手を設置してみました!
(ペットのくるみが目印^^)

とはいえ、クロス的には
最新の記事だろうが最も古い記事だろうが
どこで拍手/コメントしてくださっても構わないので
お好きな場所にどうぞです^^
記事に関係ない話題のコメントをするのに
躊躇われていた方がいたので
安心できるように作っただけなので(笑)

あと、プロフの画像のダニーから
プロフページに飛べますよ~^^
「GEプレイヤーに70の質問」で既に答えているので
こちらは簡単にですが(^^ゞ


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ☆

いくらなんでも大きいと思う(笑)


金曜日、というか土曜日の夜中に
友達と遊んできました♪
会議終わるまで待ってもらっているので
遊び始めるの遅くてすみませんですあわわ。

アルケルトモレッツァまで遠征したり
シークレットガードしてみたり
とっても楽しかったです(*´▽`*)<ありがと~

そうそう、クロエ(スカオ)とミシェル(ウオ子)が
レベル84になりました!

旧コインブラ港でジェイドストーンを集めながらやっていたので
レベルも上がったしストーンも集め終わったしで
嬉しいです^^

それにしてもペリコロハットを被ったクロエたん
かっこいいですね!
今までの数倍好きになりました(*ノノ)
(クロスは前髪がある人が好きなので笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
81からだったんですね!
では次回に参加させて頂きます~^^
イッジもボネもほとんど使ったことない&
エンジは編入していないので
誰にしても楽しみです^^
第3次討伐頑張ってくださいね~^^
デカラビアの呪い発動は、Lv81からみたいです。
Lv84の頃、騎士団が挑んで全滅しました~T T
したがって80開拓装備のLv80のキャラが旬ということに・・・。

と、いうわけで、ロル君の成長をお待ちしております。
第4次討伐隊では、イッジ&ボネの師弟コンビが、ロル君を守る壁になります(たしか60前後で育成止まっていたはず)!

エンジで回転刃作って誘い込むのも面白そうですけどね~。
>清貧さん
おぉっEL84は優秀なんですね!
今ペリコロ破産したところなので
EL84は遠い道のりですが頑張ります(笑)

テンプレ可愛いですよね!
自分もテンプレ作れるようになりたいです^^
マウスカーソルの星も可愛いですよね^^
Σああありがとうございます光栄です!
ここまで続けられたのは清貧さんたちのおかげなので、
感謝してます(*´▽`*)<はい、GE好きです

デカラビア討伐隊出動なんですね!
レベル80までと書いてありましたが
84のダニーたちは参加できるでしょうか?
その下は64のロルくんとかになってしまうので、
だめそうなら次回に是非参加させてください^^
84到達、おめでとうございます。
EL84を揃えれば、ベテランまで保ちますよ~。
防具高いけど・・・。1回、EL84破産している私・・・。

ブログの新しいデザイン、可愛いですね~。
おお、カーソルに「星」が!
クロスさんのブログ訪問すると、元気注入されるなぁ。
クロスさんが無理せず自然体で楽しんでるからですね、きっと。

==近況==
 うちのマスケとWizが、そろそろ80になるので、第3次デカラビア討伐隊を編成します。デカラビアをボッコボコにしますよ~。
クロスさんは、12月まで忙しいみたいですので、第4次以降の参加ですかね?タイミングがあったら、第3次にもご参加下さい。
>すちゅさん
テンプレ可愛いですよねv
「ジェニ子」さんという方が
作っていらっしゃるみたいで、
ブログの管理画面から
テンプレの検索ができますよ^^

そしてお祝いありがとうございます(*´▽`*)
ドレスピンクで可愛いですよねv
この後クロエたんにペリコロ服を買いました^^
かっこいいですよね~(*ノノ)
テンプレが超可愛い>w<

84おめでとうございます^^
ドレスが綺麗・・・♪

あたしも前髪ある人好きです♪
ペリコロかっこいいですよね・・・!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

