スポンサーサイト


アイドルと言われた子

2つ前の記事に拍手ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

ホロウフットマンキャプテンからも
カトリヒップを入手してしまいました!

近くにロイドさんはいなかったと思うので
多分合ってると思います(*´▽`*)

攻略難易度が高そうな子
画像クリックで元画像表示です


そして、簡易ノベルゲームを作りたいな~と
以前から思っていますBrilliant
他の方も呼んで各家門の看板娘(息子)さんとか集合したら
楽しそうですよね!

とりあえず今はうさぎの耳(茶)と
レジェンドオブウスが欲しいですBrilliant

コメント

 
一人ではまだ作れないですが、
みんなで作った経験はあります(^^ゞ
「トワイライト~」はやったことがありませんが、
あれよりももっと簡易的な感じになりますかね。

CMもタイピングゲームも
他の方がプログラムを作ったものに
画像を入れてちょこっと設定した程度なので
あまり誇れませんが、
楽しんでもらえたようで良かったです^^

絵が描けない方はSSでも参加できるように
したいな~と考えています^^
絵本みたいなイメージと言えば解りやすいかな?
清貧さんも、もし本格的に作ることになったときには
是非ご協力を宜しくお願いします(*´▽`*)

シチューは一目惚れでした(笑)
気になりますよね~(笑)
おねだりではなかったのですね(笑)
今たまたま時間に余裕があるのですが、
これを逃すと暫くGEの絵を描いたりする
余裕がなくなってしまうと思うので、
今描いております(*´▽`*)b

おぉ!ゲーム製作経験者だったのですね!
すちゅさんの絵が見てみたいです^^
自分もプログラムはほとんど解らないので、
一人で組めるように勉強しようと思っています。

「コミックメーカー」は使ったことないですが、
ユーザーさんの解説ページとかあれば
参考になさると良いと思いますよ^^
自分は「シナリオくん」と
「parafla」(FLASH製作ソフト)を触りだけやった程度なので
今の段階だと頼りないです(笑)
「コミックメーカー」もやってみようかな^^

はい!もし作ることになったら
ご協力を宜しくお願いします(*´▽`*)
 ノベルゲームまで作れるとは、すごいですね!
家門紹介コマーシャルやタイピングゲームだけでも感動モノだったのに、ノベルゲームって・・・。それって、トワイライトシンドロームみたいなやつでしょ?
すげいよ、クロスさんかっくいいよ。

 なにか、ご協力したいところですが、何をどうすればいいのやら見当もつきませんT T
あ~・・・クロスさんが持っていないキャラのSSを色々な角度から撮影して、絵に起こす時の資料をつくるとか・・・そんな所しか思い浮かばないナァ。
ナジブ?クレア?カリュケ?ロミナ?騎士団?あたりかしらん?

 あ、あと、シチュー引きずりまわしてる人が、気になるぅ~!
誰?何やってんの?
わわ!!
おねだりしたつもりはなかったのですが意外な幸運!(笑
ハートさんのロル君だわーい♪
急がなくてOkですからねっ☆気長に待ってますっ>w<

友達とちょっとだけ作ったことが数年前にありました・・・あたしが絵担当という時点で色々間違ってましたけどね!(笑
プログラムとか自分で出来たらいいのになぁ><
コミックメーカーでさえ私にはわけわかんなかったり・・・orz

も、もし実行なんてことがあれば・・・何か協力できることがあればやりますぞぉおおお!!
何のお役にも立てない可能性大ですがorz
>すちゅさん
すちゅさんはノベルゲーム製作に興味が
おありだったんですね^^
自分は毎年有志でオリジナルキャラたちの
ノベルゲームを作っているのですが、
ほぼ絵担当なので難しいことはまだ解らないです;
でもいつか、一人で全部作れるようになれたら
良いなぁ(*´▽`*)

作ったことなくても絵が描けなくても
ストーリーを考えたり、フリーで使えるBGMを探したり
アイディアを出したりと
いろいろできると思いますよ^^b
↑の画像でも背景にSSを加工して使っていますが、
ファンアートの範囲内であれば
大丈夫そうな気がします。

「はい」を選んでくださりありがとうございます(笑)
ロルくんですか!ではこれから描きます!
すちゅさんはおねだりが上手ですね(笑)
ノベルゲーム!!
実は私も作れるものなら作ってみたい・・・!って思ってたのです・・・・!
ノベルゲーム自体を作ってみたいって思っていて、その頃GEを知って魅力的なキャラなのでこのキャラ達を使いたい・・・!と。
はい、作ったことないし絵も描けないし妄想するだけですけどorz
絵の代わりにSSって色々問題出てくるかなぁ、やっぱり><

私がついて行きましょうか?って「はい」に決まってるよね♪
ロル君はどこかしら?(キョロキョロ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

