スポンサーサイト


遊んでます

前の記事に拍手ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

SSバージョン
SSだとこんな感じ


やっぱり本物のほうが素敵ですえへへ。
そしてすちゅさん宛のロルくん画像はこちら↓
テーマは「砂を吐く甘さ」(笑)

フィルターつき
クリックで拡大


ロルくんが相変わらず似なくて申し訳ないです;
甘さ具合に笑いながら作りました(笑)
うちのロルくんは素でこういう紛らわしいことを言う子です。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>清貧さん
ハートマークは10個くらいのほうが
良かったでしょうか(笑)

パソコンで彩色しているので
塗るのはあんまり丁寧ではないのですが、
配色が気に入るまでに時間がかかりますね。
カラーイラストが魅力的に描けるように
色の勉強をしたことがあるので、
こだわってしまうというか(^^;ゞ

プロの方でも、思ったような絵柄を
描けているわけではないようなことを聞きました。
天野喜孝さん風がお好きなんですね^^
ピカソはあぁいう絵柄を描けるようになるまでに
一生かかったという話を聞いたことがありますが、
清貧さんも天野さんのような絵柄を目指していけば
ちょっとずつ近づいていくのではないかと思います^^
ピカソっぽい絵というのも
個性だと思いますしね^^
>すちゅさん
奇声ですか(笑)
あまりかっこよく描けなくて申し訳ないです~;
気に入って貰えたようで嬉しいです(*´▽`*)
その選択肢、さすがすちゅさんだと思いました(笑)
作ってる本人はあんまり考えてなかったので
「それだ」と思いました(笑)

SSも褒めてくださりありがとうございます^^
すちゅさんの絵は拝見したことがないですが、
絵だろうがSSだろうが
すちゅさんらしい可愛らしい感じに
なるんじゃないかなぁと思います^^

SSも、フォトショで明度やコントラストを
調節してみると良いかもしれません^^
(自分は最近は明度を+10、
 コントラストを+30にしてみてます)

すちゅさんは茶うさみみ派なんですね^^
まだゲットしていないですが
垂れ耳は自分も好きですv
 おお、ダニエル君に続いて、ロル君が登場している~。
そして、すちゅさんの妄想が暴走しているww。
「猫にまたたび」状態ですなぁ。
ハートマーク3つじゃ足りないのでは?

それにしても、さらさらっと絵が描ける人は尊敬してしまう。
私は、天野喜孝さんのつもりで描いた絵が「ピカソ?」と呼ばれるレベルです...orz...
キャーッ!!キャーッキャーツ!!!!
いくら黄色い奇声をあげてもきりないです!!(興奮
可愛い上にセリフがっっっ!!!!
確かに甘い・・・この上なく甘い・・・!
君は角砂糖より甘いよロルくん!(混乱
ハートのゲージが本格的っぽくて良いですね!!
これはきっとその前の選択肢で「A.ロルくんに会いたかったの。B.ちょっと通りがかっただけ」とかでAを選んだ後なんでしょうかね!!(落ち着け

SSのダニエルくんも良い感じですね!!
あたしが作るとしたらSSだろうなぁ;;だってきっとGEの魅力を汚しちゃうもの>x<(でもSSだとしてもうまく加工できないと一緒か;x;
ちなみにあたしは茶うさみみ派です☆ちょっと大きくてたれてるのが可愛いです♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

