スポンサーサイト


バハマルベースキャンプ上陸

記事を公開するのを忘れていました(汗)
拍手ありがとうございます^^

いつの間にかうさぎイベントが終わっていたクロスハートです。
茶うさみみも、
お友達にあげる予定の白うさみみも、
別のお友達の臼ゲット協力もできなかった・・・
ともかく、皆様イベントお疲れ様でした^^

最近はカトリーヌエマ(マス子)ソホを連れて
ビキクエの続きをしています。
あと、ダニエルたちがデカラビア討伐隊不参加になったので
ストーリーを先に進めるぞ~と思って
バハマルベースキャンプまで行きました、レベル84で(笑)
強行突破するといつもダニエルしか残っていません(´Д⊂)
でもボス戦はミシェルもクロエたんも頑張りましたよ!

美しい場所


バハマルベースキャンプは美しい場所ですね。
BGMは 他のサイトさまで既に聴いていましたが
ゲーム内の曲だったんだな~と嬉しい気持ちになりました^^
GEは良い曲揃いですが、
キャンプの曲は一番好きかもしれません♪

アンティーク好きなんですよぉぉ
この人懐中時計持ってる!
しかも好みのデザインだぁぁ(ごろごろ転がり


特にビクトルスキーというわけでもないのに、
ビクトルが持っている懐中時計を見てから
本気で懐中時計を買おうと思っています。
ゴールドも好きだし、
時計の内部構造が見えるのが好きなんですよね~^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
お久しぶりです~^^
ありがとうございます^^

こちらも、党イベントとかあるかもなぁと思って
声がかけられずにいました><
声かけいつでも歓迎です(*´▽`*)
特攻しましょうしましょう!(笑)
マムンド入手クエも受けたので
アーツェンさんや清貧さんも誘って
ご一緒にどうですか?^^

そして、報告ありがとうございました^^
リンク貼りかえておきました^^

ハロウィンテンプレ一緒ですね(*≧∇)人(∇≦*)
カーソルもテンプレ作者さんの力作です~^^
これからも宜しくお願いしますね(*´▽`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解です!
もう一度URLを教えますね^^
>清貧さん
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
壁際戦法、まさに第3区域でやっております(笑)
開拓民装備がない頃に突破された方は
さぞかし大変だったんでしょうね;;
ボートの場所もチェックしてみます^^

そしておかえりなさい~^^
お疲れ様でした!
清貧さんは船もお好きだったんですね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バハ沼到達おめでとうござます。
私は、マップ周辺の壁沿いに移動して『囲まれないように・囲まれないように・・・』というチキン戦法で突破した記憶があります。
ベースキャンプには、ボートに乗り込める所がありますよ。
撮影スポットとしてお勧めです。

あ、出張からは無事帰還しました。
疲れたデスヨ・・・。
>すちゅさん
すちゅさんも特攻されたんですね!笑
到着したはいいもののその周辺では歯が立たないので
第3区域で戦ってたりします(笑)

アリスの白うさぎ!
なると思います!見た目は別として笑
あっアクセサリーの実装良い案ですね☆
もし懐中時計が実装されたら
ずっとぶらさげてそうです( ´艸`)

ゴールド好き仲間発見(*≧∇)人(∇≦*)
眼鏡ケースがゴールドってすごいですね!
すちゅさんはなんだかセレブイメージです(笑)
キャンプ到着おめでとうございます♪
私も初めてキャンプに行ったときは特攻してファイだけが残ってました・・・(笑
その懐中時計持ってる人、うさみみつけたらアリスに出てくるうさぎに・・・なりませんよねorz
でもアクセサリーとかで懐中時計とか実装してくれたらいいのになぁ、とか♪
眼鏡などのコスとしてでも良いし、ネックレスとかイヤリングみたいに効果付きの装備でも☆
そういえば私もゴールド好きです♪
携帯とか眼鏡ケースとかゴールドです(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

