スポンサーサイト


GEリングに参加しました^^

メアドの関係か
仮登録メルが届かずお待たせしてしまっていましたが
リング管理人の恵里姐さんのおかげで
無事登録できました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ <ありがとうございます!
(いろんな場所で自分のメルの配送がうまく行っていないので
 メアド変えようかと思ってたりします)

このブログとファイ太大好き同盟
ハランさんのブログ
ミュクティムさん&うたまっくすさんのブログ
挟まれていて嬉しいですうわ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GEのブログやサイトを公開されている方は
入ると良いと思います^^

それにしても、バナーをカトリやマスオでも
良いかな~と思いつつ
やっぱりファイ太を選んでしまうあたりが
自分だと思いました(笑)


グラナド・エスパダリング
http://gering.web.fc2.com/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

