スポンサーサイト


ハロウィン!

ハロウィンイベントおつかれさまでした^^
今回は福引みたいなタイプでなくて良かったですね^^
一日短い時間でできるので珍しく
5家門分頑張ってみました^^

メインアカのハロウィン
メインアカ
カボチャとウイングを1個ずつが目標でしたが
余ったのでカボチャをもう1個交換。


サブアカのハロウィン
サブアカ
自家門のログイン順にパンプキンピースの取得量が
減っていくので調整していました。


スピネルアカのハロウィン
スピネルアカ
ピースが1個足りなくてウイングゲットならず><

アゲートアカのハロウィン
アゲートアカ
こちらもウイングがゲットできずコカトリスコスに交換。
時間に余裕が出てから着たいと思います。


ダイヤアカのハロウィン
ダイヤアカ
というわけで楽しんできました^^


余った分はキャンディーに交換できるから
無駄がなくて良いですね^^
そして紅葉拾いも誰かを倒さなくて良いので
まったり始めています~^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>すちゅさん
偶然お会いできてびっくり&嬉しかったです^^
ハロウィンイベントを抜かしたら
久しぶりにゆっくりインできた日だったので
偶然に感謝です^^

すちゅさんもイベントお疲れ様でした~^^
ラピもダイヤも頑張られたのですね!
キャラたちのレベルも関係していると思いますが、
ピースがちょっとしか手に入らない日
ありますよね><
私は一日一個のときがありました・・・><

カエデさんがもみじを集めてきてということで
最初何の葉を集めるんだっけと混乱(笑)
まったり回れるのが良い感じですよね^^
お互い頑張りましょう^^q


>清貧さん
おかえりなさい^^
そしてお疲れ様です(´Д⊂)
ちょうどハロウィンイベントの時期に
多忙な時期が重なってしまったのですね><
取引・ドロップができるなら
カボチャあげるのにぃぃ><
キャンディならあげられますよ><b
おいしいモノ?
結局、参加しませんでした、いや、出来ませんでした...orz...
約1週間INしなかったので、終わっちゃった・・・。
あ、本日 復帰しましたヨ。IN時間短かったけど^^;
今日はバッタリお会いできまして嬉しかったです~♪

ハロウィンイベントお疲れ様でした!
私もまったりできるイベントで嬉しかったです☆
ラピもダイアも頑張りました!!
特にラピは好調で、最初2日間で羽をゲットできるという幸運に恵まれました☆
でもアゲは4つとかの日もあって・・・orz

紅葉集めも楽しいですよね☆
まったり集めましょ~^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

