スポンサーサイト


ひぁぁ


先月の出来事
たまには・・・
Σ
くすぐったい
くすぐったいと思うんだ(笑)


別の場所での作業の締め切りが
近くなってきたのですが
GEが恋しいですよぉぉ。
GEブロガーさん巡りも近いうちに再開させたいですね。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>すちゅさん
ペット可愛いですよね~^^
自分もたまにしかペットを出してあげてないので
もうちょっと一緒にいたいなぁという感じです;

応援ありがとうございます^^
お互いふぁいたふぁいたでいきましょう(*≧∇)人(∇≦*)
ログイン画面のBGM良い曲ですよね!
ちょっぴり切ない雰囲気・・・と思ってログインすると
バラックからゴージャスな曲が(笑)
いつまでも初心を忘れずにいられると良いですよね^^
スリスリいいなぁ!!!
かわゆい~>w<
うちのペットも出してあげなきゃーです;x;

締め切り頑張ってくださいまし~!!
GEが恋しいのは私も同じ気持ちです><
この前ログイン画面の曲を聞いてウットリしてしまいました♪
初めてプレイした時にこの曲に感動したもので・・・
久しぶりにプレイすると初心に返りますね(笑
NEONEさんだったらいつでも
しがみつき歓迎です!(笑)
そしてダニエルの服装に感激してくださって
ありがとうございます(*ノノ)
ファイ太は何着ても可愛いですよね(*´艸)(艸`*)ネー
うさみみでうさ臼だと親子のようです^^

NEONEさんもお互い
ふぁいたふぁいたでいきましょう(*≧∇)人(∇≦*)
(訳:頑張りましょうね!/笑)
画力も、まじめなところも尊敬してます(*´ェ`*)
ちょ・・・グラバーちゃん、今すぐ私と代わるんだッ!!ヽ(`ω´*)ノ
いやぁそれにしてもダニエル君のファッションセンスに感激ですw
うさ耳+うさ臼+み・ず・ぎ!!素敵ですッッ
私も締め切りに追われる毎日を送ってるので、お互い頑張りまっしょぃ!
このSSを見るだけでひぁぁと思います(笑)
ペット和みますよね~^^
キャラと親子みたいな感じで(*´▽`*)あはは

応援ありがとうございます^^
変な鉛筆の持ち方なので
ぺんだこの痛みの様子を見ながら
作業しています。
イラスト公開できたら良いのですが、
公開日まで見せちゃいけないのと、
オリジナルキャラなので´`

Σこれからは締め切りって言わないように
気をつけますね;
お互い頑張りましょうq
くるみちゃんといい拾兵衛といい、甘えん坊ですよね。
ちょっと距離が離れると、猛ダッシュで脚にしがみつきにくるところに癒されてます。
締め切り頑張ってくださいね。今、締め切りと言う言葉にナーバスな私・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

