

わわ!


ダニエルとガブリエラ姫


フェアリー羽とシルフ羽の区別がつかない
クロスですこんにちは!(笑)
時期アップデート面白そう~!
星座武器にときめきました(*´ェ`*)<牡牛座はレイピア
高速レベルアップに
ベテラン向け開拓民装備かぁ。
確かに家門レベル、キャラレベルが低い頃の
「レベルが上がった~わ~い(*´▽`*)ノ」感は
嬉しいですもんね^^
ダイヤアカのレベル上げたいなぁ。

そしてコスチューム・・・は
基本キャラ全員ではないのですね?(首傾げ
とりあえずファイ太の表情にうけました(笑)

話は変わって。
芸術祭のイラスト部門、SS部門に参加しようと思っていたのですが
今回は参加できなさそうなので、
マクパペットで遊んできました。
誰が誰か解るかな?


マクペ版ダニエル マクペ版ロルくん
画像クリックで別の画像へ


同じように作ってみたいなという方のために
各キャラのコードを追記に載せておきますので、
そのまま使うなりアレンジして使うなりしてくださいな^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
ダニエル(ファイ太)
a1b4c217c784e34f91g164i1j241k1k30

クロエ(スカオ)
a1b3i1c4e36g58g177j149j220

ミシェル(ウオ子)
a1b8c72c56g100i89h7

クリス(マスオ)
a1b1c15c57e30f231g13i77j240j221g157h70

クララ(ファイ子)
a1b4c58c19e99e116f238i35j217l3k159

エマ(マス子)
a1i35b7c29c64e97f214g236g94k17

ジャン(wiz男)
a1b3c29c67f65f214g1e33i1k109k85

ロルくん(ロルク)
a1b4e34i1c784f103f242g179h85k15j220


やっぱりGEの絵を描きたいので、
近いうちにちょこちょこ描き始めたいと思います。

コメント

 
お手数かけちゃってすみません><
追加コメントありがとうございました^^

星座の境目を過ぎたら
がらっと性格が変わるのではなくて、
星座から星座へと日を追うごとに
だんだん何かが移行するみたいです(何かって何/笑)
だから境目付近のお誕生日の方は
ハーフというかダブルというか、
お得なのかもしれませんね^^
どっちか選ぶことができるし(*´▽`*)あはは

雑誌、愛読されてたんですか~!
私は友達のを見させてもらっていたんですが、
楽しい雑誌ですよね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アーツェンさん
きっとアップデートは、
これ以上やることがないよ~というくらい
やり尽くしている方向けなんでしょうね(笑)
お互いまったりふぁいたです!
(訳=頑張りましょう!)

ヨンさま(笑)
あの笑顔は素晴らしいです。
レインさんもあんな感じの
笑顔なんでしょうか(*´▽`*)
ベテラン向け開拓民装備も実装ですし、
エキスパに向けてふぁいとです!
アップデートを楽しむには、まだウチもレベルの上がりが緩やかなので、当分先になりそうですw
星座武器とか欲しいですけどねぇ。

とりあえず、ヨン様(笑)をエキスパにするべく
色々試している最中ですw
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですよ~(*≧∇)人(∇≦*)
もちろん忘れるわけないですよ!
>w<b

そうだったんですね><
党のメモも見ていますし、
事情もおありでしょうし
「インしたくなってインできる状況だったら
する」くらいで大丈夫ですよ^^

党は、良ければこのまま
続けたいなぁと思っています(*ノノ)
今なかなかGEにインできていないので
大してレベルも上がっていないのですが
続けるつもりです^^

またお会いできると良いですね^^
他のネトゲでも良いですし(笑)、
どんな形であれ
貴方が幸せに過ごされますよう
願っています^^

コメントありがとうございました^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てくてく歩いているのはダニエルで、
ハンチング帽はロルくんのつもりで作りました(^^ゞ
銃のバリエーションが少なかったので
散弾銃ではないと思いますが;

ベテラン用開拓民装備・・・
きっと、開拓が進むうちに
開拓者をサポートする環境(開拓支援本部?)も
充実してきたのでしょうね。
(とキャラ視点で言ってみる)
3回!おつかれさまです(´Д⊂)

星座武器はいつもの通り
眺めるだけで終わると思います(笑)
今本気で欲しいのはギルディッドシャギーですが(笑)
ルレッタやシャッフル運がないみたいなので、
あまり引く気が起こりませんが;
マーケットで買えるよう貯金しようかな。
・・・子が気になります。
鉄砲持ってるハンチング帽をかぶったロルクっぽい子も!

 ベテラン用開拓民装備って・・・
100防具と武器で3回所持金が墜落した私の立場は?
うわ~ん、運営さんのいじわるぅ~~~・・・
まあ、常に低空飛行だったので、大怪我してませんけどね。

 星座武器は、沼クエが全部終わって、リボの地下水路を通り抜けないと、無理みたいっすよ。
遠い・・・遠いナァ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

