スポンサーサイト


タイトルが思いつかないであります

タイトルロゴ、変わりましたね。
前のロゴに変わったときに、
他の方のブログで感想を読んで
言いにくくなっちゃったのですが、自分は
「productive online RPG」バージョンのロゴも
可愛くて好きでしたよ^^
ロゴを作られた方、落ち込まないでくださいね。
今回のも剣がかっこよくて良いですね^^

大佐
大佐は楽しい性格だと思うであります


さて、メインアカで大剣イベント回ってきました!
回るの楽しかった~^^
レベルの問題で2箇所行ってませんが
大剣を貰えただけでも満足です^^
ダイヤアカでもぎりぎり
スノースプレーが貰えたレベルなので、
さらにレベルの低い他のアカウントは難しいかにゃー?

あとあと、近いうちにクリスマスセレクション
やってみようと思います!
クロスが一年で好きな日ベスト3にランクインしている
クリスマスモチーフですからね!
(他は誕生日とハロウィンなのです)

そして新サバ。
レグランドは蜂蜜みたいな黄色かぁ。
サバ名の宝石の色を想像してると、
戦隊ものの色が揃っていくみたいで楽しいですね(笑)
赤、青、緑~って(笑)
こっちでもアカウント作ろうかなぁ~。


ひとりごと
最近、面倒くさがるのをやめて
SSをbmpで保存するようにしました。
bmpは綺麗だけど容量が大きいんですよね。
これからはまめにSS整理するぞ~!

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>清貧さん
おつかれさまでした~^^
全部揃って良かったですね!
自分はこれから大佐の元へ
向かいます^^

6時間くらい(!?)の長い時間
ありがとうございました^^
長時間、お付き合い頂き、感謝いたします。
おかげさまで、全て集める事が出来ました。
楽しかったですね~。
>清貧さん
丁寧にお知らせしてくださって
ありがとうございます^^
はい!では
今日一緒に行きましょう~^^
12/5にINする予定でしたが、諸般の事情によりIN出来ませぬ><
12/6にINしまする。そのときに「大剣探し」お付き合いくださりませ。
よろしくお願いいたします。
そうだったんですね!
一人で行っちゃってすみません><
はい!
是非一緒に行きましょう~(*´▽`*)
探し、お誘いするつもりだったのですが、もう行っちゃいましたかぁ。
私、モチベーション下がってるので、誰かといっしょじゃないと、探す気になれないのです。
残り2本「ザ・散弾ズ」が同行しますから、連れてってくれ~TT

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

