スポンサーサイト


大剣集めツアー

清貧さんロゼさん
大剣探しツアー行ってきました!^^
ロゼさんは見つけ終わっているのに
付き添ってくださってありがとうございます^^

ツアー前のその日の夜中。
何を思い立ったか

中の人「よし!トルシェー別館に行こう」

ロルくんのレベル上げ&
不思議シリーズ集めという目的は良いのですが、
思い立ったら吉日な行動に
ダニエルたちはびっくりしたと思います。

暫く後。

中の人「眠い」

ペットのグラバー「くるみ」にアイテム集めをお願いして
寝放置を数時間。朝になりました。

起きたら気分が悪くなってしまったので、二度寝。
ダニエル、クロエ、ロルくん、くるみも休憩(ログアウト)。

再び起きたら気分が良くなっていたので
ほっとすると、清貧さんからお声が。
一緒に大剣集めを始めました。

(そのときの内容は清貧さんのブログを参照/ぁ)

途中、ロゼさんからお声がかかって
ロゼさんも合流しました^^
新旧の党員さん集合って感じで嬉しかったです^^
アーツェンさんも一緒だったらな~と思いつつ
大剣集め終了!
二人ともありがとうございました(*´▽`*)

その後もトルシェー別館で
数時間頑張ったダニーたんたち(えぇ)
本当におつかれさまでした(´Д⊂)

※後半迷子になったりキャラが暴走したりで
 うまくロゼさんのSSを撮る余裕がありませんでした><
 また一緒に遊びましょうね~^^

コメント

 
>アーツェンさん
はい^^
ロゼさんが声をかけてくださったおかげで
新旧の党員が集まりました^^

みんなで遊びに行くの良いですね!
12月の日曜日は参加できない、と(めもめも
逞しくてギルディッドなレインさん
会うの楽しみですよ~(*ノノ)


>ロゼさん
いえいえ、ロゼさんたちとご一緒したときは
調子良かったので大丈夫でしたよ~^^

落ちたりコゲたり迷ったりと
一人で網羅してしまいすみません(´Д⊂)
そう言って頂けて救われます。
ありがとうです~!

おつかれさまでした^^
調子悪いのに頑張ってらしたんですね。
なんと健気な。

落ちたりコゲたり迷ったりと色々でしたが、
その色々が楽しいのですヨ!
お気にせず!

お疲れさまでございました~。
おおぅ!!新旧党員交流になったのですね~
行きたかったよぉぉぉー(;´д⊂)

残念なことに、12月は相方さんが日曜の朝早いので
時間が合わせられなくて欠席になってしまいましたが、次回があればぜひ!!
というか、どっかみんなで遊びに行きましょう!!w
逞しくなったレインを見てあげて~v
>清貧さん
いえいえ、大丈夫ですよ~。
時間に余裕が出てきたので
気が抜けてきたのでしょう(笑)
それよりもダニエルたちのほうが
ハードワークでございました(反省)

あはは、
また一緒に遊びましょうね~^^
うを!体調不良でしたか。
長時間(5時間くらい?)つき合わせてしまった;;お疲れ様でした。
ロルク上げ、手伝いますよ~
お声掛け下さい。
次の逢瀬(←まだ使うか)を楽しみにしております。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

