スポンサーサイト


出張レグランド!

本来の絵柄
描き途中


「描きやすい 絵柄で描くと 中学生」
(五七五のリズムで)

幼児と中学生を描くのが得意なクロスです。
GEの世界観に合わせて
普段は大人っぽく描くようにしていますが
本来の絵柄はこういう感じだったりします。
また大人っぽい絵も描けるように練習だ~!

そして、数日前レグランドで家門を作ってきましたよ~!
いつも通り「出張版Crossheart家門」であります!
「CrossheartX家門」なので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいませ(´v`)
(天上の祝福受けに行くの忘れました><)


あれ?
チュートリアルはインスタンス形式では
なかったんですね!
ちなみに家門名の読み方。

Crossheart家門  = くろすはーとかもん
Crossheart*家門 = くろすはーとかもん
Crossheart+家門 = くろすはーとぷらすかもん
Crossheart†家門 = くろすはーとくろすかもん
CrossheartX家門 = くろすはーとくろすかもん

*(アスタリスク)†(短剣符)
本来の読み方では読まなかったりします。
面倒だったら全部「クロスハート」で良いです(笑)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>すちゅさん
ありがとうございます~^^
目、大きいですよね(笑)

Σすちゅさんは大人っぽい絵を
描かれるのですね!
ちょっぴり意外でした!

友達に超可愛い絵を描く子がいるので、
自分も精進しないとなのであります。
お互いに可愛い絵を極められると良いですね~^^
可愛い!!
おめめパッチリ~!!!
こんなかぁいいイラストを描くのを夢見ていた火がありました・・・
私はどうしても大人っぽくなっちゃうので・・・

うん、やっぱりおめめがかあいい!!!
>清貧さん
世界征服はしませんよ(笑)
お友達が別々のサバにいるので
会いに行くために作っていたのですが、
こうなったら全サバコンプリしちゃおうみたいな(笑)

レベルを上げようと思うと
辛くなっちゃいますよね。
ダイヤは息抜き程度に行く感じでも
良いと思いますよ?^^


>アーツェンさん
一つのアカウントで、
それぞれのサバに家門を作ることもできるので
そうしてみるのも良いかもしれませんね~。

プレゼント・・・?(公式チェック中)
アーツェンさんのおかげで
プレゼントを受け取ることができました(*´▽`*)ノ←
ありがとうございます!


>NEONEさん
あわわわまさかNEONEさんから
お褒めの言葉を頂けるとは~(*ノノ)ありがとうございます
NEONEさんみたいにハイクオリティで
大人な雰囲気の絵が描けるように
なりたいものです(*´▽`*)
なんてめんこいファイ太でしょう!!
うさ耳なんか付けちゃって私を萌え殺す気ですね|ω・`)

大人verのきりりとしたお顔もステキですが、
幼めなお顔もまた・・・(*ノωノ)ウフー
私も新鯖に行きたいのですが
ログイン方式変わったら、ログイン面倒で…(^_^;)

とりあえず、アカウント作ってプレゼントはもらおうかなと思ってますw
さすが、ワールドワイドなクロスさんち。
新しい鯖にてをつけましたか~。
私も、ダイアの女学院なんとかせなあかん(そのまんま東の口調で)。・・・のですが、ラピでいっぱいいっぱいです...orz...

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

