スポンサーサイト


拍手レスとか

拍手ありがとうございます(*´▽`*)
コメントくださった方へのレスは
追記で書かせて頂いています^^

そして、サイトへの拍手も
ありがとうございました(*´▽`*)
これからは、サイトへの拍手のお礼とレスは
サイトのほうでさせて頂きますね。


途中
途中まで色を塗ってあるんですが、
体調の関係でひとまず線画だけアップ


↑字を入れるスペースがありません(笑)

ハンゲームのGEサイトを初めて見ましたが
素敵ですね~キラキラ
ファイ太が目立っているところも良い(*´▽`*)<ふぁいた!ふぁいた!

>はじめまして。 公式サイトの~の方
初めまして^^
ようこそいらっしゃいました(*´▽`*)
あわわ光栄なお言葉をたくさんありがとうございます~!
ダニエルも喜んでおります^^

まだまだ修行中の身ですが
これからも喜んで頂けるようなコンテンツを
作れるよう精進したいと思います^^
またいつでもいらっしゃってくださいね^^

コメント

 
>すちゅさん
全部見てくださったと!
ありがとうございます~嬉しいです^^

久しぶりに見ると新鮮な発見がありますよね^^
思い出がある分優しく感じられたり。
イラスト、ほぼダニエルばかりですみません(笑)
で、今またダニエルを描いてたりします(笑)

は~い^^
更新頑張ります!
サイト拝見しました~^^
すっっばらしいですっ!
誕生日のケーキのイラスト、そういえばハートさんのイラスト初めて見たのこの絵だったな~って懐かしさがこみ上げてきました♪
全部見てみたらダニーさんのかっこかわいい雰囲気に包まれていまいましたよ!!
見やすくて嬉しいです☆
新作も楽しみにしていますね!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

