スポンサーサイト


歴代ブログトップSS

前の記事に拍手ありがとうございました(*´▽`*)

ブログトップにSSを飾っていた頃の思い出を
振り返ってみましょう~。
SS多めで、
ファイ太というかダニエルばっかりなのですよ。

記念すべき1代目。
in オーシュでございます。


2代目は可愛い系が良いなぁと思いました。
ミシェル(ウオ子)が選んだ服を着せられてます。


3代目は
双子のお姉ちゃん、クララさん(ファイ子)と。
何気に使い回し率が高いブログトップ・・・


セクシーと言われた4代目。
このSSを撮るためにグラシが苦労しました(ぇ


うさぎハントの頃の5代目。
カメラのようにぼかしてみました。


6代目。
ほんとは目の色素が薄いけど、
色を変えてます。


お肌の透明感が半端ない7代目。
in 博士の研究室


アゲートで撮った8代目。
やっぱり笑顔が素敵ですね!


この他に
SSが1枚とイラストが1枚あるけど、
今回はこれだけで~。
こんな頃もあったなぁ(しみじみ)

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

