スポンサーサイト


クリスマスイベント

GE2008.jpg
ツリーが大きくなるって聞いたけど・・・


こんにちは!Crossheartです。
年が明けちゃいましたが
クリスマスイベントレポをしたいと思います~。
画像が多いので注意です。
あと、いつものことですが
ダニエルばっかりです(笑)

ダニエルがプレゼント?
ここまで大きくなるとは思ってませんでした

GE2008_3.jpg
ダニエルがお人形さんのように見えます

GE2008_4.jpg
ダイヤでルドルフドールをゲットして、
プレゼント用のサンタ帽&トナカイハットもゲットして、


GE2008_5.jpg
ラピスではエンジェルリング

サブアカのクリスマス
頑張ってサブアカにもサンタ帽とトナカイハットを
あげることができました!
(二つセットなのでありがたいです^^)


GE2008_c.jpg
GE2008_c_2.jpg
イヴに、初めてソケット加工に成功しました!
3回中2回も(*´▽`*)


初めてのレシピ製作
初めて、レシピからアイテムを作ることもできました!


簡単にではありますが、
こんな感じで過ごせました~という報告でした^^

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

