スポンサーサイト


オンライン座談会

レセプション会場


座談会よりもその後の話ばっかりな上に
またしてもびーえるっぽい記事になりました。
閲覧にご注意くださいませ。

座談会のようなイベント、
開発さんや運営さんのお話が聞けて
良いな~と思います^^
おつかれさまでした^^
20090109_2.jpg
待ち合わせていたらびさんと合流。
そしてすちゅさんにもお会いできました!^^

before
離れたところからお話を聞いて、
その後ダイヤへ。
そしてらびさんのところのファイ太さんが

after
必殺技発動
「俺って格好良い☆」


ダニエルは魅了されている!
ダニエル「・・・かっこいいです・・・」
至近距離で「俺って格好良い☆」を
まともにくらったダニーは
魅了されてます(笑)

wiz男がいっぱい
一方ジャンは
近くにいるwiz男さんの集団の
仲間に入りたそうにしていました(笑)

もてもて
公開メッセージで知らない方たちと会話後
こんなことに(笑)

ぎゅうぎゅう
なぜか達成感がありましたね(笑)
皆様ありがとうでした~^^

楽しかったね^^
ダニエルも楽しそうでした^^


"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>らびさん
あはは^^
エリアもいっぱいあるし、
ダンジョンは広いしで
なかなか大人数集合!はないですもんね~。
司会さん見たかったですよね!

ダイヤ、濃い時間でしたね(笑)
らびさんが言ってた「俺って~」を
見せてもらったら本当にその通りで
笑っちゃいました(笑)

そしてジャンの心配ありがとうございます(笑)
頭は大丈夫そうですが
腰が辛いみたいです(笑)
自分も楽しかったです~^^
またご一緒しましょう(*≧∇)人(∇≦*)
GEにあんなに人がいた事に驚きでした(゜д゜)
司会の姿が見られなかったのが残念です。

ダイヤでのSS、周りから見て凄く異様な光景だったでしょうw
長時間あの体勢でジャンの頭が磨り減らなかったか心配←
でも楽しかったですヾ(・∀・)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

