スポンサーサイト


すちゅさんへ

まだサイト/ブログ更新の
お休み期間中ですが
お渡ししたいものがあるのでアップ!

すちゅさんがサイトのキリ番を
踏んでくださいました~(*´▽`*)
ありがとうございます(*´▽`*)
というわけで

うず子さん
リクエストのうず子さん(wiz子さん)と、

ビキュン
おまけのビキュン(ビキ)です!

ありがとうございます(*´▽`*)


ビキュンを描いたおかげか、
メインアカでマムンドをゲットしましたぁぁ!
なんとなく、
「今回は手に入る気がする」と思って
SS撮影する準備をしたら
直後にゲット!
ビキをお迎えする日がだんだん
近づいてきた感じです>w<

コメント

 
>すちゅさん
おかえりなさい~^^
とても気に入って頂けたみたいで
良かったです~(*´▽`*)
ありがとうございます(*´▽`*)

ほんとはファイ太さんとウオ子さんも描きたかったのですが
製作時間が・・・というわけで
いつか描かせてやってくださると
嬉しいです^^

お祝いの言葉もありがとうございます^^
時間がかかると愛着が湧きますもんね!
あとは時計装置を集めるだけです^^

コメントありがとうございました^^
きゃあああああ!!!!
これはやばいやばいいいいい!!!
いきなりハイテンションですみませんorz
小休止から帰ってきましたので久方ぶりに訪問しましたら・・・!
こんな早くに頂いていたなんて・・・ありがとうございます!!!

うず子さん美人だああああ!!!
艶やかでもったいないっ・・・!
うちのブログにもったいなっっっ・・・・!!!
それにビキくんも居るなんて!!
口が可愛いです・・・おめめも可愛いです・・・満足でお腹いっぱいです>w<
どちらも大切に使わせて頂きますです・・・!

それから・・・マムンドゲットおめでとうございます!!
時間かかっちゃってもまたそれが楽しいですよね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

