スポンサーサイト


ダイヤアカダイジェスト 1

やった~!

最近はラピスラズリの本家よりも
ダイヤにいるクロスですこんにちは。
というわけでダイヤでの出来事です~。
(2回目の座談会の思い出は別記事にて~)

らびさんと一緒に^^

ダニエル(ファイ太)のレベルで
Lv.48 トルシェー屋敷受付ホールへ
Lv.58 ビクトル戦
Lv.59 トルシェー屋敷図書館へ(最近)


ダイヤでの目標が
「ダニエルたちが適正レベルのうちに
カトリパーツと不思議シリーズをコンプリする」
なので、
適正レベルよりちょっと前から
頑張ってホールで戦っていました。
一時期盾を持っていても
やわらかくなってしまったことがありましたが
今はレベルが上がってるな~って手ごたえを
感じ始めています^^

パーツのほうも左足を最初に手に入れたり、
左手が2個出たりとなかなか良い感じです^^
時計装置もいくつか手に入ったり^^
らびさんの指紋つきプレミアカトリ心臓(笑)と
時計装置も有難く使わせて頂く予定です~^^
開拓の証もいっぱいありがとうございました^^

書きたいことがいっぱいあるので
この続きは別記事にでも!

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>らびさん
リカバリしてきました!
回線が不安定になることがありますが
エラーは減ったみたいです^^
自分は夕方に寝てしまう癖がありますが
起きていれば今日あたりインできると思います~^^

自分もらびさん好きです←
らびさんプレミア使っちゃいますよよよ(笑)
へんくまになったらなったでネタです(笑)
応援もありがとうです~^^

またらびさんにお会いできるの楽しみです^^
最近ユニに好かれてるようで1日2回はぬっ殺されているらびです。

そんな心臓使ったらカトリが変態になりかねないんで廃棄推奨←
カトリパーツ&不思議コンプふぁいたった!

クロスさんとPCの調子はどうですか?
心配であります_ノ乙(、ン、)_



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

