スポンサーサイト


ログイン羽とかバトンとか~

ゴールドルシファーウイング
モデル*フランボワーズ


サブアカで記事を作るの久しぶりだ>w<
サブアカでログインマラソン皆勤賞の
ゴールドルシファーウイングをゲットしました~!^^
ファイ太が9人いるのですが
それ以外のキャラは回復役さえいないので
HP増加オプションはありがたいです~^^

夢のよう
エフェクトがとても綺麗で
うっとりしてしまいました^^



以下はNEONEさんから頂いたバトンです~^^
長文注意。 「絵師バトン」
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。

クロスが答えるバトンはいつだってフリー。

▽カッコいい
NEONEさん
手を伸ばせば触れそうなくらい
リアル感があって
かっこいい絵を描かれる方です!
そして努力を惜しまない方でもあります。
画力も、絵に対する姿勢も
尊敬しています(*ノノ)


▽可愛い
ハランさん
遠近感の出し方もお上手だし
繊細な雰囲気の絵を描かれる方です。
服装も凝ってておしゃれだと思います(*ノノ)


▽お洒落
ドロシーさん
センスもさることながら
独特の雰囲気を出されている方です。
あと質感の表現もリアルで尊敬です(*ノノ)

とーのちょん
何て名前で呼んだら良いのやら(笑)
某学園の某キャラの某イラストを見て
センスあるなぁ~と思いました^^
色の塗り方も質感がリアルで尊敬です(*ノノ)


▽個性的
ロゼさん
見るとその絵の世界に引き込まれるような
絵を描かれる方です。
GEの絵も描いて欲しいな~と
思ってたり(*ノノ)

カルツさん
頭から某党首さんのうぃずおさんの絵が
離れないです(笑)
可愛らしい絵もリアルな絵も描けて
尊敬です(*ノノ)


▽萌え
実はあまり萌えというものが
よく解っていません;


▽尊敬する
oreさん
「僕は人形に恋をする」が大好きです。
人物だけでも上手いし背景があっても上手いし
見習いたいです(*ノノ)

そしてこのバトンで名前を挙げた方全員
尊敬しています(*ノノ)


***


▼お名前は?
Crossheartです。

▼差し支えなければ年齢を
好みが子供っぽい大人です。

▼絵師歴は?
マンガ絵を描き始めたのは
小学生の頃です。
二次創作のほうが先かな?

▼主に描くジャンルは?
今はオリキャラとGEあたりを。

▼デジタルですか?アナログですか?
線画までアナログ、
修正、加工、着色はデジタル。
地元の画材屋さんがなくなってしまったので
デジタルに移行しようと努力していますが
根はアナログ派みたいです。

▼デジタルでよく使うソフトは?
Photoshop Elements 4.0
ようやく慣れてきました(汗)

▼机の上にある画材を全てあげてください
ペンタブレット

▼主に使う紙は?
プリンタ用紙。
マンガを描くときはケント紙(135k)だったけど
基本は薄い紙のほうが描きやすいみたいです。

▼参考にしている本はありますか?
今はネット検索が多いかなぁ。
実物があれば実物を。
本ではないけどWebデザイナーさんの
デザイン系メルマガを購読しています。
着眼点の参考になります。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
繊細な雰囲気の絵を。
線画だけでも素敵と思える絵の方がいて
尊敬しています。
色を置いた場合は透明水彩のような
透明感があるようなものが良いですね。

デフォルメ絵なら
サンリオレベルの幸福感と癒しを
提供できるようになりたい!

あとは・・・落ち込みやすく、絵に反映されやすいので
早く立ち直れるようにしたいです;
諦めずに描き続けていけたら良いな。

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>NEONEさん
きゃ~NEONEさんがコメント書いてくれたっ(*ノノ)
こちらこそ楽しみにしてくださって
ありがとうございます~(*ノノ)

語彙が少なくて
似たり寄ったりな表現しかできないでいますが
そう言って貰えて光栄です~^^
サンリオはひとつひとつの完成度が
高いな~と思います。
自分も精進したいと思います^^

おぉ!絵に気持ちが反映される仲間ですね!(どんな)
作品って、目に見えない作者の生活の影響を
受けているなぁって思いました。
ありがとうございます~!
自分もNEONEさんのイラストこれからも
楽しみにしています(*´▽`*)
きゃークロスさんがバトン書いてくれたっっ(*ノノ)
楽しみにしてました~有難う御座います(*´∀`*)

クロスさんは、ほんとに温かいというイメージ通りな方で
私が全く気付かないで見落としていた所をよく見ていらっしゃるなと
尊敬してしまいます。
サンリオレベルの幸福感と癒し・・・!
これからどう提供してくれるのかとっても楽しみです!

あ、あと絵に気持ちが反映されるのは誰でもだと思いますよ!
私もかなり絵に表れます、正直に・・・笑
これからも優しさが伝わってくるクロスさんのイラスト楽しみにしてます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

