スポンサーサイト


ニャン太郎

第二回オンライン座談会以降の話は
また次回することにして、
今回は「最近らびさんから黒ねこみみを貰ったぞ!」記念
SSでお送りします。
(いつもありがとうございます^^)

正統派イケメン
クリスにつけてみました編。
ネコミミなのにかっこいいですね!


そして次が本題。

インパクト大
クリスのSSと比べると
濃さが違います(笑)
中和させるためにダニエルも登場。


二枚目のSSを見てあれ?と
思われた方は勘が良いと思います。

舞台裏
街中レビテ状態でした(笑)


おまけ。

ギルディッド大好き!
らびさんのところのファイ太さんに
勝手にアテレコをして遊ぶ会(笑)


ブログにリンクを貼ってくださった方
ありがとうございます^^
近いうちにこちらからも貼り返しておきますね^^

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>らびさん
本当は「らびさんへ」の後に
赤いハートマークをつけようかどうか考えていました(笑)
みみと髪の色が一緒だと
違和感ないですもんね~^^

Σあわわすみません><
自分的には大好きなポーズなので
載せちゃいましたですよ。
確かに実際にやられるとナルシストだな~と
思っちゃいますが(笑)
個人宛とか^q^
おまわりさぁん!なんかコスプレした変な人がこっち見てきます!
うーんでもやっぱり黒いのは黒髪の方が似合うなぁ。

ファイ太のこのポーズ改めて見るとすごいイラッとする顔してますねw
な、殴りたい・・。



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

