スポンサーサイト


里親になりました

くりゅーんがなかなか成功しなくて
ダイヤでペットをお迎えできずにいたのですが、
らびさんが余分に卵を持っているとのことで
頂いちゃいました~ありがとうございます>w<
(お礼はソラコトミースピネル・・・笑)

里親の第一歩
そんなわけで里親です^^


以前約束したとおり

!
名前はうぃずおです(!)


追記はようやく書ける
第二回座談会のお話です。
今回も余談で(笑)
ラピのダイジェストも次の記事で書きたいです。
とーのちょんと遊んだ記録書きたいよ~。
嬉しい
下中央がダニエル


第一回の座談会のときは
よく落とされてしまっていたのですが、
表示倍率を下げたら
一度も落とされずに、こんなにGMさんに近づいて
お話を聞くことができました^^

周りは女性や子供キャラに囲まれて
ちょっと嬉しかったです^^

そして、らびさんのところのビキちゃんが

年下^^
ダニエルの義理の弟になりました(*´▽`*)


初めてお兄ちゃん気分が味わえます>w<

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 
>らびさん
うぃずおって名前にしたけど
きっと逞しく成長してくれると信じてます←
可愛さレベルが全然違うお礼で
すみませんでした(*´▽`*)あはは

テンプレ気に入って頂けて良かったです~^^
黒と赤良いですよね^^
黒背景はSSも映えますし^^v

自分はカジキを背負ってるファイ太さんが・・・←
強化カジキ良いですよね~^^
天使さんは偉大な感じですね^^
名前までついてもう完全にうぃずおにしか見えない!
能力的にはスカなんですがね。
琴美ちゃんありがとうございましたb

ブログデザイン変えたんですね~
黒と赤、自分が好きな組み合わせです。
かっこいい(´д`*)

どうでもいいのですが、最後のSSのカジキと天使が気になって仕方ないです←

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

