スポンサーサイト


はちみつ

拍手コメントのレスは追記に書かせてもらってます^^
前の記事を非表示にしたので、
その分もまたこちらに掲載しています。


ハニー・ダニー
ファイ太ユニット
「はちみつれもん」
はちみつ担当のダニエル


  ダニエルとシトロン(キャラ名)
     ↓
  ダニーとレモン(ニックネーム)
     ↓
  ダニー・レモン
     ↓
  ハニー・レモン
     ↓
heart03はちみつれもんheart03


少し前まで、全く絵を
描かなくなっていました。
最近少しずつ描きはじめて、
今はこれが精一杯。
自己満足で良いから、また楽しく
絵が描けるようになると良いな。
あと、パソで色塗りが好きになれたら良いな。
(白黒のほうが好きなのでheart03
シトロンも描けそうだったら描くぞ~! >すちゅさん
ご丁寧にコメントありがとうございます~^^
楽しかったですね♪
ロルくん前の待ち合わせも
新鮮でした^^
はい~次はビセンテリオ前待ち合わせで(笑)

すちゅさんのところの
うぃずおさんが可愛いのは
すちゅさんが可愛いからだと
思います^^
是非可愛がってあげてくださいね^^


>らびさん
「きもい」が褒め言葉になるのは
うぃずおならではですよね!(笑)
笑ってもらえて、準備した甲斐が
ありました^^

鼻!
これで顔のパーツ
全部出ましたね(笑)
確かに鼻も・・・
もはや全部・・・

新しいパソコンを検討しつつ、
今のパソコンが長生きできるように
していきたいと思います。
お気遣いありがとうですよ^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

