スポンサーサイト


携帯から

パソコンの電源が
一切入らなくなりましたorz

古い機種なので
(部品の在庫がない場合)
修理できない可能性があるのですが
修理に出してみようと思います。

そして、参加表明したある企画ですが
修理の期間など
どれくらいかかるか解らないので、
今回は辞退させて頂けたら…と
思っています><
(PCショップの店員さんに
一ヶ月くらいと言われたので;)

手持ちのお金で新しいパソコンが
買えそうなら
買うかもしれません…が
未定です。

とりあえず報告までに><

コメント

 
>すちゅさん
書き忘れが><

すちゅさんのパソコンも
お大事にです><
ブログの記事を見て
大変そうだなと思っています><

お互いにまた快適に
GEで遊べるように
なりますように~!
すちゅさんも
ありがとうございます~><
2月頃からパソが辛そうだったので
ここまで頑張ってくれたんだなぁと思います><

今すぐにできることは
修理に出すことなんですが、
修理した後またエラーなどで
大変な思いをさせると思うと…
でも修理しなければ
廃棄することになるだろうし…
と考えて
迷っていたりorz
でも多分修理を選ぶと思います;

誕生日前に
インできなくなったのが
残念ですが、
いつかファイ太さん
プレゼントさせて
頂きますね^^
なんとおおお;;
どんまいですっ><
パソコンの問題には本当に悩まされますよね・・・;
問題なく動いているときがどんなに幸せだったか問題が起きてからわかるという・・・まるで「健康」みたいに・・・!
私もオンボードなのに(?)画面がビリッと線が一瞬出たり、本調子ではないです・・・orz
ともあれ、パソコンさまお大事に・・・!
inも無理をなさらずですよ~~!!
らびさんの優しさに
全自分が泣きました(T-T)
パソへの温かいコメント
ありがとうございます!
欠片9もありがとうございます~!

どうすればベストなのか
まだ考え中ですが、
たまにネカフェからインしたり、
出来る限り早く復帰できるように
したいと思います><
再会を楽しみにしていますね(*ノノ)
ついに寿命が来ましたか!
ここ最近の落ち方を見てると納得ですのぅ・・。
パソ子は頑張ったと思います(ノД`)

欠片の9手に入れることができたので戻ってきたら渡しますね。
待ってますよ~ノシ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

