スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

20090420151608
炊飯ジャーの記事への
拍手ありがとうございます^^
ノリノリで書いた甲斐が
ありました(笑)

そして今日は
私とすちゅさんのお誕生日ということで
おめでとうございます~(*>∀<)o彡゚

本当はファイ太さんを
描きたかったのですが、
かぐやの紙媒体での資料がなくて
ロルくんになりました;

と思ったら
そのファイ太さんに
お祝いされてる~!
新しいパソコンを買ったら
ファイ太さん描かせて
頂きますね!(*ノノ)

(パソコンを診て貰ったら
基盤をとりかえる必要が
あると言われ、
修理の予算をオーバーしそうだったので
新しいパソコンを買うことに
なりました><
MacにWinを載せる予定で
考えています。)

すちゅさんにとって
素敵なお誕生日&一年に
なりますように☆
後ほどコメントも書かせて
頂きます^^

コメント

 
>らびさん
らびさぁぁん!
会いたかったですよぉぉ>w<
そして第一声に笑いました(笑)

お祝いありがとうございます^^
お祝いは一年中受け付けているので
大丈夫ですよ~(笑)

イラスト気にいってくださって
嬉しいです>w<
あわわいろいろどんまいです><

実はあの日事情があって
インした時間は多分
15分くらいだったんです;
近いうちにパソを買うので
いっぱい遊びましょうね~>w<ノ
>すちゅさん
ロルくんを待受にして
くださるのですか!
ありがとうございます~^^

おぉ!すちゅさんもMacに
興味があるのですね~^^
自分も設定は初めて&
操作もネットメインだったので
ほぼ一から勉強ですが、
使えば慣れると思ってます(笑)
機会があるときはすちゅさんも是非^^
ぎゃひぃぃぃぃお誕生日おめでとうございます!!
お祝いが遅れてすみま・・遅れるってレベルじゃないぞ自分orz

ロルクかわいい(´д`*)
やはりクロスさんの絵は癒し系ですねぇ・・
最近所持金が一桁になったとかメインで使ってる拳銃を店売りしたとか、
とっても残念な日々だったのですがそれも癒されたよ!←

この前INしてたみたいなのに会えなくて涙目ならびでした(ノД`)



Σ 携帯の待ちうけ!
そそそれはありがとうございますっ;w;
画像きちゃなくてすみません・・・!!
彼氏にしたいナンバー1ですか!光栄ですううう>w<
あまり喋らないキャラというのを動かすのは苦手なのですが気に入って頂けて嬉しいです♪

髪の線細く見えます・・・!
同じペンで描いてるなんてびっくりです!
髪の流れ方が違和感なく凄いです・・・!
色つきも楽しみにしています^^
私も携帯に・・・!w

お店のほうでやってくれるんですね!知らなかった~☆
macは可愛いので昔から憧れてましたが今更きっと使えないだろうなぁ・・・orz
ハートさんは経験者なんですね!両方扱えるなんて素晴らしいです~>w<
>NEONEさん
わ~いお祝い
ありがとうございます(*>∀<)o彡゜

そしてイラスト気にいってもらえて
嬉しいです~^^
ふつくしく見えて良かった!(笑)

パソは自分で初めて買ったもので、
6年一緒にいました。
今も買った日のことを
覚えています^^
新パソ予定ののMacは
ほぼ一から操作方法を覚える感じになりそうですが
復帰目指してふぁいたりますよ~!

自分もこれからも
NEONEさんのサイト更新を
楽しみにしています(*>∀<*)
遅ればせながら・・・クロスさんお誕生日おめでとう!!゚+.(*´∀`)人(・∀・*)゜+.゚
いつもとは一風ちがったロルきゅんにほんわかしましたよ~><*
線が繊細でふつくしい!ずっと見つめてもらいたい・・・!

パソの件はとても残念でありましたが・・・新しいパソでの復活が待ち遠しいです!
これからもイラストとブログを楽しみに来ますっ|ω´)
>エルナスさん
わぁ~初めまして~^^
すちゅさんのところで
よくお名前を見かけていたので
既に親近感が^^
お祝いコメント
ありがとうございます~(*>∀<)o彡゜
幸せです^^

携帯からだと
リンクの編集が
エラーでできないみたいなので、
パソコンを買い次第
追加させてやってくださると
嬉しいです^^
ブログまめに覗かせて
頂きますね^^
はじめましてー!┏○ペコ
何気にコッソリ覗かしていただいたりはしてたのですが、
すちゅさんのところでお誕生日と言うことを知りましたので、
この機会に!!とコメントさせていただきます(笑

お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚素敵な一年になりますように…☆
>すちゅさん
喜んで頂けて良かったです~^^
太さが均一のペン一本で
描いているので
髪の毛は「細く細く」と念じながら
描いてます(笑)
ロルくんも上半身しか
資料がないので
見えていない部分はまだ
ラフですが
完成させますので!

ファイ太さん(&ナル)の画像は
携帯の待受になってます(*ノノ)
中の人の「彼氏にしたいファイ太」ランキング
第1位ということで
頑張って描きますね^^

パソは多分
基盤以外も替えないとな
予感なので
新しいのを買うことにしましたが
自分もよく解ってませんので
手探りで勉強しつつ(笑)
Winは買うときに
お店の方に頼みますが、
9年ぶりのMac&
設定は自分でやるので
慣れるのに時間がかかりそうです(笑)

こちらこそありがとうです^^
すちゅさんの幸せを
これからも願っています^^
ふにゃあああw
可愛いろるきゅー!!>w<
髪のさらさら感が堪らないですね!!
表情も優しくて癒されます・・・・ほわん。
ハートさん手描きのろるきゅを見れるなんて;w;
ふぁふぁふぁファイ太も楽しみにしていますね!
新しいパソコンの環境が整ってそしてのーんびりでいいので^^
修理代が高くつくときは新しいのを購入になりますよね・・・!
しかしmacにwinをのせるとは・・・すごいです!
出来るのは知っていましたが絶対私じゃわからないだろうなぁw
ハートさんのおかげでステキな誕生日になりました~^^
だからきっとステキな1年間になるはず!w
ありがとうございました♪♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

