スポンサーサイト


ほぼ復帰

昨日、新しいパソコンが届きました~!
(が、頼んでおいたメモリ増設がされていなかったので
 近日中に確認予定ですorz)

GEを一度ダウンロードしたときに
一部のファイルが壊れていたらしく、
二度目のダウンロード→インストールで無事
ログインできました><ノ
これでインできるどー!

以下ちょっと愚痴です><



実は新しいパソコンの下見に行く途中で
自転車に乗っていたのですが、
軽く車に当たられてしまいました><
左脚の一部に青あざができた程度で
済んで良かったのですが、
薬局で貰った湿布が合わなかったらしく
湿疹がたくさんできてそっちが辛い><

数日様子を見る間
外出せず、カーテンもほとんど開けずに
過ごそうと思いますorz

コメント

 
>NEONEさん
わぁ~ただいまです~(*´▽`*)ノ

あざはほとんど治ってますので
大丈夫ですよ~^^
考えてみれば5月頃は一年で一番
紫外線が強い時期だから、
直射日光には気をつけないとですよね!
NEONEさんも新生活慣れるまで
大変だと思いますが、
休めるときに休んでくださいね^^
心遣いありがとうです~^^
わああーーおかえりなさい!!ヽ(´∀`)ノ
クロスさん復帰ですね!よかった~><

車を軽く・・・で痣ができるって;
軽く無かったんじゃないですか?心配です(´;ω;`)
湿布に限らず、肌に関係するもので体に合わないことって沢山ありますよね~><
遅れてしまいましたが、お大事に~です(;`ω´)ノ
>らびさん
ただいまぁぁぁ(*>▽<*)ノ
待っててくれる人がいるのが嬉しいです^^
会いたいですね!ね!
はちみつレモンはお休み期間中も
絵を描いたりしてました^^
愚痴も聞きますが楽しいお話があったら
そちらも聞かせてやってくださいね^^

ありがとうです~><
湿布、痒くなっては外して様子を見て
大丈夫そうになったらまた貼って…をしてしまい
すぐやめれば良かったと思いました><
もう使ってないので良くなると信じてます!


>すちゅさん
ありがとうございます~><
翌日にお医者さんに診てもらったら
骨に異常はないとのことだったので
軽くて良かったです^^

ただ、処方箋を参考に
薬局で頂いた湿布が
自分に合ってなかったみたいです><
そういえば脱毛クリームでかぶれたりしたことも
あったっけ(汗)
明後日にでもまた病院に行ってみようと思います><

ただいまです~(*´▽`*)ノ
ふおーだいじょうぶでしたかあああ!!!><
車にあてられちゃうなんて;;
様子みて、出来れば病院いってくださいね><

おかえりなさいませです^^
おかえりなさいいい!!
待ってましたよ、復帰おめです!
早くまたクロスさん&はちみつレモンに会いたいです(*゚∀゚)ハフハフ
不在の間の残念なお話たくさん聞かせてあげますよ(迷惑

車に・・ゆっくり休んで無理はしないでくださいね。
でも湿布はすぐ買い替えた方がいいですよw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

