スポンサーサイト


レモン

レモン
「限りなくツンデレに近い普通の人」な
シトロンです(笑)


マスオの顔は今のままが一番好きな
クロスですこんにちは!
新しい顔(って言うとアンパンマンみたい)、
女性陣は好きなのですが
男性陣は今のほうが好きだにゃ~。

そうそう、他の家門さんへのリンクは、
サイトのほうにお引越しさせて頂きました~。
新しくリンクを追加するごとに
プラグインも修正していたので、
これで楽にリンクの追加が
できるようになります^^
サイトも更新したいぞ!ぞ!

そしておととい、らびさんに再会して
とても嬉しかったです(*ノノ)
頂いた赤ランドセルは
Winキーボードを買ってきたらSSを撮って
ブログに載せたいです(*´▽`*)

コメント

 
>エルナスさん
絵を褒めてくださって
ありがとうございます~^^
復帰しましたわ~い(*´▽`*)ノ
打撲してないです(笑)
あざは治った気がしますよ^^

あぁぁコンテンツを見てくださって
ありがとうございます(*ノノ)
リンクの報告に行こうと思ったら
その前にコメントを書いてくださってて
ありがとうです(*ノノ)
リンクばっちり確認しました!
これからも宜しくお願いします^^


>すちゅさん
こんにちあ~(笑)
ただいまです^^
あぁぁ声かければ良かったぁぁぁ
今度すちゅさんがインしたときには
声かけさせて頂きますね!^^

ゲームができるかできないかは
難しいところですよね><
みんな快適に遊べるようになれば良いのにな!

ありがとうございます^^
ランドセルは違和感ないですよね(笑)
自分が背負ってた頃の気持ちが
思い起こされますす。
花瓶もレベルアップして
ゲットしたいと思ってます^^
こんにちあ^^
おかえりなさいませー!
先日4コマらしきものの制作ちぅにハートさんのログインを確認しほっと安心したすちゅです☆
無事にinできてよかったです^^
今は色々あってスペック足りててもinできない人とかいるみたいですし・・・(グラボの相性が悪いだけでプレイできなかったりすることもあるんですよね・・・
赤ランドセルおめでとうです♪
ランドセルって花瓶とかと違って本当に背中に背負うものなので違和感ないバックコスだなぁ、なんて思ったり☆
おおwカワイイ(*´ェ`*)
復帰おめでとうございます┏(゚゚)ゞ
打撲の方は大丈夫デスカ…?

色々コンテンツとか見させていただいたら
リンクがっ!!ありがとうございます!!(*ノдノ)
私もさせていただきますです!
これからどうぞエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシク!!】

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

