スポンサーサイト


君は僕にとっての光

久しぶりにハンゲームのGEサイトを見たら
TOPのファイ子ちゃんがかわいいい!
お久しぶりのクロスですこんにちは^^
サイトやブログに拍手くださった方ありがとうございます^^

相変わらずGEで遊んで
絵も描いているのですが、
もう少しブログはまた~り更新になります。

最近お会いした
ファントレイムさん、アーツェンさん、すちゅさん、
エルナスさん、るーさん
お相手ありがとうございます^^
エルナスさんはまだ囁きだけなので
是非お会いしてアンドレ先生にまみれてみたいです(笑)
ネットショップG☆E
アンドレ先生抱き枕も注文しちゃったぜ!(えぇ
らびさんも、また会えるのを楽しみにしてますよぉぉ!

あとこちら。

ラピスラズリ同盟


そのうちラピサバ同盟作ります。
というか今回も主張アイコンを貼るだけなので
お持ち帰りしたい方がいましたら
ご自由にどうぞです~。
元気の充電が完了したら他バリエーションも作りたいな。

以下、GEに関係ないお話。 ベンが所属事務所のレプロを
退社したそうですね。
PCサイトを見たら確かに
ベンのプロフィールがなくなっていました。

ベンのファンの方に
レプロの携帯サイトの存在を教えてもらって、
プロフや日記を見て喜んでから
一週間後くらいに退社したみたいで。

大好きなスカッシュと芸能活動、そして
小学校の両立をしてきたベンは
すごいなぁと思います。
これからはきっと芸能活動がない分
スカッシュに打ち込めるようになるのかな。

残念だったのは、
メディアでのベンの活躍が見れなくなるということと、
ファンレターを送れなかったこと。
テレビ越しに見る彼の姿は
私に希望をもたらしてくれました。

ベン、頑張ってね。
これからも応援しています。

コメント

 
復活おめでとうございますぁぁぁ!
また会えて嬉しいです(*´▽`*)
操作法はまた覚えればOKですよ!(笑)

ダニエルはきっと深く考えずに
抱き枕使ってると思います(笑)
復活したので報告に来ました!
たった一週間程度で操作法を忘れる記憶力のなさに絶望です/(^o^)\

アンドレ先生抱き枕って。
それ悪夢を見るための呪いのグッズですかw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

