スポンサーサイト


11月4日

ブログに拍手くださった方
ありがとうございました☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚

レベル100
ダニエル、クロエ、ミシェルがレベル100になって

ベテラン
ダニエルがベテランになりました!


ウェブマネー買いに行けてなくて
クロエとミシェルはレベル100のままです;
手元にお金あるのにぃぃ。

当日に、ファントレイムさんがお祝いしてくださって、

ベテラン覚醒書
覚醒書と、

かたなー
刀を頂いてしまいました、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

じりじり
左脚があたたかい・・・


おめでとうって言ってもらえて
嬉しかったです~ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)

クエあるのかと思ってた
アンドレ先生もありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



以下びーえる
大切な人


ずっと前からダニエルがお付き合いしている人がいます。
GEでキャラ恋愛とかしないようにしてたのですが・・・
とても大切な人に出会うことができました。

お断りした方たちに悪いなと思って
この手の話はしないようにしていたのですが、
これからは自分を喜ばせても良いかな・・・と思って^^ヾ

こんなかんじですが、
良ければこれからも宜しくお願いします。

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

