スポンサーサイト


結婚しました

中の人ではなくて家門のキャラのお話しです
びーえるネタなので追記に書いています。
苦手な方はご注意くださいませ。

その前にコメントレスを。
コメントありがとうございます~>w<
遅くなってしまってすみませんんん><

アーツェンさん
2周年のお祝いのお言葉ありがとうございます~(*´▽`*)
はい、イン率低下しています。
その間いろいろやってたんですがそれもお休み気味で
今何してるんでしょうね←
でもまたGEにもインしたいと思っています^^

あとイラストを褒めてくださってありがとうございます~>w<
ダニーたんって言ってた頃が懐かしい(笑)
今はダーたんとか言ってます(笑)



すちゅさん
2周年のお祝いのコメントありがとうございます>w<
クオリティよりリアルタイムさを優先させていた頃は
毎日更新とか自分で驚きです(笑)
ブログ、楽しんで頂けて嬉しいです~>w<
私もすちゅさんのブログ好きです>w<
これからもお互い楽しんでいきましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬
二人だけの結婚式


うちのファイ太のダニエルが
ずっとお付き合いしていた人に
1月28日にプロポーズされて結婚しました。
結婚式はダニエルの誕生日の1月30日です。

路地裏で、二人だけのちいさな結婚式。
長い間一緒に過ごして、いろんな経験をして、
お互いにこの人が自分のパートナーだと
思っての結婚だと思います。
同棲期間も長いので、その点でも心配はありません。

画像は今の自分が出来る範囲で
ベストを尽くして加工させて頂きました。
これからも宜しくお願いします^^


"Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

