fc2ブログ

拍手のお礼と、コメントのお返事

前々回の記事と前回の記事に
拍手とコメントありがとうございます
今回の記事は前半が前々回のお返事、
追記が前回のお返事になっています。



以下前々回のお返事

拍手のみくださった方
ありがとうございます(*´v`*)

すちゅさん
そう思っちゃいますよね(笑)
自分も書いてて自分の結婚報告みたいって
思いました(笑)
ダニエルは結婚して18歳になりました。
見守ってくださる方がいて幸せです~ありがとうございます(*´v`*)


エルナスさん
ありがとうございます~(ノ>∀<)ノ
画像も褒めてくださってありがとうございます(*´v`*)
素敵と言ってくださったエルナスさんが素敵です☆


以下前回のお返事

拍手のみくださった方
ありがとうございます(uωu)

エルナスさん
ありがとうございます(*´v`*)
自分の誕生日ってレアなのかなぁと思っていたので
同じ人がいると思うと嬉しいですよね(*´v`*)
私もエルナスさんともすちゅさんとも知り合えて
嬉しいです~ありがとうございます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)


すちゅさん
お誕生日おめでとうございます~!(余韻)
こちらこそ喜んでくださってありがとうございます(*´v`*)
絵と離れた生活をしているので
お誕生日に完成できずすみませんorz
新しい描き方に慣れたいなと思っているので
時間かかっちゃうかもですが良ければもらってやってください*
こちらこそ、あっちでもこっちでも宜しくお願いします(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
かんぱーい☆

Powered by FC2 Blog

Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.

photo&customize by カールアニキ