

イラスト-ダニエル

ダニエル in ポルトベルロ
ダニエル(ファイ太)


描く度に絵柄が変わるファイ太。
まだ、自分らしい絵柄が定まっていないためです。

私が見たファイ太のイメージは
可愛くてでもかっこよくて、そして綺麗。
全部兼ね備えてるというよりは、
可愛いと思っていたらかっこいいにシフトして、のように
流動的な感じなんです。

だから、可愛いなぁと思って
可愛い絵柄で描くと、やっぱり違う。
多分綺麗めに描いたらしっくりくるのかな。

線画だけのほうが綺麗でアプしてみたけど、
うまく着色できたらそちらも載せますね。

あ、グラフィック設定を低にしていたので
ブラウスをファーだと思って
描いてしまっています(笑)
(少し前に描いたものなので)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

