

リンクについて

サイト公開を開始したので、
これからはサイトへのリンクを推奨します~。


きみみちバナきみみちバナ2
きみみちバナ3
たまに増えます。


公式ファンサイトリンクの
バナー部分が空白だったので
作ってみました。
・・・思いついただけです(笑)

自己満足ブログなので
他に使い道はないと思うけど、
もしリンク貼りたい方がいましたら
GEサイト/ブログさまでしたら
リンクフリーです~。
サイトへのリンクもこちらのバナーをお使い頂いて
OKです。
バナはお持ち帰りでお願いしますね。
テキストリンクも歓迎です^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

†サイト名  「君と共に歩む道web」

†ブログ名  「君と共に歩む道」
        略して「きみみち」(笑)

†書いてる人 「Crossheart」
        家門名と一緒です。

†URL     http://danny.usamimi.info/(サイト)
         http://danielv.blog27.fc2.com/(ブログ)


追記(2008/4/2)
一代目のバナのブログ名表記が間違っておりました|||orz
修正したのでそちらをお使いください><
夜明けに作業するものじゃないですね・・・|||orz

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

