スポンサーサイト


・・・

昨日、党員さんが一人脱党しました。
言葉を失いました。

自分には何かできたんじゃないかって、
与えられてばかりで
返したくても思いつかず、
返事をするのが精一杯だった。
そんな自分が嫌だった。

その党員さんは
いつも他の党員さんのことを気にかけ
提案やサポートをしてくださっていました。
レベル上げも頑張られていて、
自分も見習わせてもらっていました。

寂しいけど、どうすることもできない。
本人が決めたことに口出しする気もない。

今まで、ありがとうございました。
いつか対等に、恩返しができる日を信じて
レベル上げ頑張ります。

とりあえず今は・・・落ち込ませてください。

コメント

 
>非公開コメントの方
訪問、コメントありがとうございます^^
いろいろ見てくださったみたいで嬉しいです^^

謝られることはないですよ~。
なんとなくそんな雰囲気は気づいてましたし、
その後もお話してくださって
嬉しいので^^

そしてカンストおめでとうございます!^^
5人も!
お言葉に甘えて、次の狩場に行くときには
声をかけさせて頂こうと思っています^^
またいつでもいらしてくださいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

