

ロルくんと仲良くなりました。①

タメ語で話すようになりました。

ロルくん、もといロルク関連クエが
やっと進められたのですが、
あまりの突っ込みどころの多さに
数回に分けて記事を書いて行こうと思います。

ネタバレにご注意ください。
話しかける度に聞かれるセリフ

仲間にしたいんだけど、
なんて答えたら良いのか困る聞き方ですね(笑)

次にどうしたら良いのか解らなかったことが多々;
次男ていう設定が好き・・・

そんなこんなでバトルに巻き込まれます。

感謝の言葉って綺麗ですね

勝ったお礼に・・・

どういたしまして
!?

ダニーたんが好きなケーキを貰っちゃいました!
どこから好みの情報が漏れてたんだ((△゜;≡;゜△))

次回に続きます。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

