スポンサーサイト


天国と地獄【拍手返信あり】

昨日は、すごく嬉しいことと
すごく悲しいことが起こった日でした。

まず!
拍手ありがとうございます(´v`)
追記でレスさせて頂きましたv


ゲームのほうでは
ロルくんクエついでに
初めてビキに会ってみたり、
カトリクエを始めたりして
幸せでした~^^

ビッキビキにしてやんよ♪
世界名作劇場(違)

ファイ太、ビキ、カトリが
今のところ私の3大好きキャラなので
いつか二人とも仲間にするぞぉぉ><ノ

それで、悲しかったことは。
どうすれば・・・orz
仲間にしたいのにクエが発生しないコック


攻略サイトさまでも見つけられず
党員さんのアドバイス通りにしても変わらず
途方に暮れております・・・
コックのカードが貰えるクエが発生する条件を
知っている方がおられましたら
ご教授くださると嬉しいです(⊃д⊂)

・・・これ以外の悲しいことで
最悪な出来事があって、
リアルで泣いちゃったりしたんですが、
一番頑張っているのは
キャラクターたちだって気がついて
私もキャラたちと一緒に頑張ってきました><
これからも一緒に頑張っていこうね^^


追記は拍手お返事ですv

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

初めまして。スピネル鯖の~の方>

初めまして^^
訪問、拍手ありがとうございます^^

ファイ太可愛いですよね!
周りにファイ太ラバーがいなかったので
嬉しいです(*≧∇)人(∇≦*)

そして絵も褒めて頂いて(*ノノ)
まだまだ下手っぴですが
もう少しまめにイラストをアップできるように
頑張りたいと思います^^

いつか家門のサバ移動ができるようになったら、
サブアカはスピネルにお引越ししようかな(笑)
ありがとうございました^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

