スポンサーサイト


GEプレイヤーに70の質問

一休み


cie.comさんの「GEプレイヤーに70の質問」を
やってみました!
実は一回挫折したことがあるのですが、
愛で乗り切りました(←

長文なので
お気をつけください~。
GEプレイヤーに70の質問

1.HN、家門名を教えて下さい
  メインアカウントが「Crossheart(クロスハート)」で
  サブアカウントが「printemps*(プランタン)」です。

2.メイン鯖、chを教えて下さい
  両アカ共通で
  ラピスラズリサバ、1chがなんとなく好きです^^

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
  メインは12人、Lv.7
  サブは9人、Lv.2

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
  メインは「Shwarze-Katz党」に、
  サブは自分専用党の「printemps*党」に
  所属しています。
  
5.GE歴はどのくらいですか?
  2008年1月30日からだから、3ヶ月くらいかな?
  もうそんな経つのかぁ

6.GEを始めたきっかけは?
  GE以外で知り合った友達がやっていたのと、
  ウオ子に惹かれてv

7.HNか家門名の由来は?
  家門名を決めろと言われて
  とっさに思いついた単語(笑)

8.メインMCCの構成を教えて下さい
  メインはファイ太、スカオ、ウオ子
  サブは今のところファイ太しかいないけど、
  スカ子さんが入る予定。



基本キャラクターに関する質問
9.好きな基本キャラクターは?
  フ ァ イ 太v

10.ファイターについて自由に語って下さい
   主人公っぽいところとか、おとなしそうなところとか、
   かっこかわいいけど芯は強いところとか、
   とにかく好き(*ノノ)

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
   見た目重視だとヘブンオアヘル、
   使い勝手重視だと大剣や槍あたりで。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
   メインアカにはいないけど、
   サブアカで作りたいなと思ってます^^

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
   空飛べるのが素敵!

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
   マスオはイケメンヘタレだと思います(笑)
   マス子は全然活躍させてあげられてないので
   そのうち使いたいな~

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
   あれ、何気にあまりスキル使ったことないかも。

16.スカウトについて自由に語って下さい
   いないと(本当の意味で)生きていけません(笑)

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
   リサシテーションがありがたい><
   スカオくんの
   「ちゅーいしないとだめだぜ」にくらっときた(*ノノ)

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
   ウオ子がいたからGEを始めることができたので
   感謝しています。
   ウオ男さんもサブアカで作りたいな。

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
   雪スキーなので「アブソリュートゼロ」とかかな。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
   ファイ太は大抵全部好きv
   「でぇりゃー」とか言ってても可愛い(笑)

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
   持ってるの少ないからにゃ・・・
   ル・ブランとかいつか着せてあげたい^^

22.俺のファイ子は・・・
   笑顔がキュートだと思います^^
   あと攻撃されたときの悲鳴にびっくりする;



NPCキャラクターに関する質問
23.好きな男性NPCは?
   ビキ、ロルくん

24.好きな女性NPCは?
   カトリーヌ

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
   ほとんど育てられてないので、
   メイン3人がひと段落したら育てたいなぁ

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
   トルシェー博士の言葉で涙腺が緩みました

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
   まだ解りません~

28.編入クエストの思い出をどうぞ
   ん~・・・あまり印象に残ってるのないかも;

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
   カリュケを仲間にしてみたい!

30.改NPCについてどう思います?
   使ったことないのでなんとも言えないなぁ

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
   オレたちもう仲間だろ?(笑)



MCC等に関する質問
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
   ダニエルに・・・秘密(*ノノ)

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
   いないかなぁ

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
   (遠い目

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
   ファイ太、カトリ、ビキの可愛い子トリオでv

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
   まだそこまではいってません(´・ω・`)

37.気になる上位スタンスは?
   今メインのキャラたちは
   スタンス全部覚えられると良いなぁ



装備等に関する質問
38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
   ブルームはモップですかデッキブラシですか?(笑)

39.ドロップ自慢をどうぞ
   なぜか大剣を頻繁に拾います。
   さっき売ったのまた拾ったよ~みたいな。

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
   小心者なので3回までしか強化しません(汗)
   最近は開拓民装備を強化中(Lv.60の強化代高いよ~;)

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
   スタート地点の関係で、ビセンテリオが
   一番多く強化してもらってます。

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
   エンチャント好きですv
   オプションついただけで満足するタイプなので(笑)

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
   ありますよ~。
   逆流させてみたい!



対人戦に関する質問
44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
   PvP好きじゃないので;
   
45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
   PvP好きじゃな(ry

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
   PvP好きじゃ(ry

47.PvP自慢をどうぞ
   PvP(ry

48.苦手な相手MCC構成は?
   P(ry

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
   戦ったことないってば;

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
   ないです。

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
   やったことないからなんとも言えません;



その他の質問
52.好きなポーズ、面白いポーズは?
   棒立ちも好きだったりします(笑)

53.ここで面白いSSを張って下さい
コインブラにて

   面白いというか、絵画みたいだと思いました(笑)

54.好きなモンスターは?
   リトルプラックノワール、ルージュ、イートンの「盾部分」。
   盾だけだったら一番好きだったのになぁ。

55.嫌いなモンスターは?
   う~ん?

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
   まだないです。

57.好きな狩場はありますか?
   BGMが好きなポルトベルロ(中)とトルシェー屋敷。
   でも実はホラー苦手なんです;

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
   行ったことがない場所全部(監獄は除く)

59.好きな街は?
   オーシュとリボルドウェでいつも悩む・・・
   オーシュかな~?

60.お気に入りのBGMを教えてください
   最近のお気に入りは「Voyage to you」v

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
   種類に限らず、目標があると楽しいですよね!

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
   バレンタインのねずみ帽子、
   ソロだったしレベル低かったので諦めちゃいました(汗)
   ゾンビ戦法できたレベルだったから、頑張れば良かったな・・・

63.アイテムモールについてどうぞ
   公式サイトに載っていない販売アイテムも、載せて欲しいです。

64.ガチャはやりました?
   ルレッタはやりました~。

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
   まだファイターディスク2回分だけ(^^ゞ

66.GEでの良い思い出を教えてください
   ゲームやブログなどで知り合えた人がいること。
   そしてダニエルに出会えたこと。
   幸せだなぁと思います。

67.逆に、苦い思い出は?
   ・・・(苦笑)
   
68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
   末永く繁栄することを願っています。
   運営さん、頑張ってください!

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
   いつもありがとうございます!

70.お疲れ様でした
   読んでくださってありがとうございました^^

モデルさんみたい~


"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

