スポンサーサイト


拍手返信だけ~【拍手返信あり】

ぬりえ(笑)


拍手ありがとうございますv
寝る前にお返事だけ書かせて頂きました^^
追記からご覧くださいませ^^

開拓民装備のおかげで
死ににくくなり、
ユニーク相手以外では
スカオくんもヒールせず攻撃役にすることができて
嬉しい日々です^^
>こんにちはー、~の方

いらっしゃいませ~^^
プロフ褒めてくださってありがとうございますv
ブログも拝見させて頂きました^^
これからもチェキするので
覚悟していてください(艸∪`●)笑


>こんばんは。ロルくんとパン氏~の方

いつもありがとうございます(●^∪^●)
ずっと仲間にしたいと思っていた二人なので
編入できて嬉しいです^^

そして、ダニエルの成長が楽しみと言ってくださって
すごく嬉しいです>w<
今レベル68になったばかりですが、
またちょこちょこと更新していきますね^^
活力をありがとうございました!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

