スポンサーサイト


完成

クララ in 研究室


長い期間かかってしまいましたが、
クララさんが完成しました~!^^
配色に納得いくまで時間かけていたので(^^ゞ

「voyage to you」を聴きながら完成させました。
カトリーヌを仲間にするのは憧れですが、
それだけだったら正直、諦めてもいいんです。

ただ、トルシェー博士が悲しそうにしているのが
辛くて辛くて。
大切な人を失ってしまった悲しみは、
そう簡単に癒えるものではないこと、
自分も経験があるので
見ていられなくなりました。

「voyage to you」という曲は
博士のカトリーヌへの想いが
よく表現されている曲だと思います。
優しい気持ちになれ、
ダニエルへの信頼も思い出させてくれます。

いつか、博士を心からの笑顔にしてあげられるように、
カトリパーツ集め頑張ります!
うん!やる気が湧いてきました^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

